久しぶりの大凧





フライボールに出場のラッキーちゃんの応援です。

ハッピーちゃん一緒に応援です。





大凧と言えば、ドロドロ長靴イメージでしたが、

いい天気で足元もしっかりでよかった。

でもなぜか大根がいっぱい?





久しぶりにパンちゃん





ニコちゃんにもお会いできました。





フラボをやっていた時に一緒に練習していた。

柴犬のももちゃんデビュー戦

うるうる感動でした。





ジゼちゃんもお久しぶり~





帰りがけに、まろんくんにもお会いできました。

こちらもお久です。




大凧へいったらお約束の野田の

もちもちの木へ





相変わらずの行列とうまうまのラーメンでした。





久しぶりのフラボ大会でしたが、

エクに余裕ができたら、

なずな、またやらせてみようかな。




久しぶりのお友達と逢えて嬉しかったです。
我が家のワンズは、お留守番ありがとうね。



にほんブログ村