運動会の前日スモーカーな人(練習会)に参加してきました。


大福アンナの日記
準備中に巨大なクレートの中に待機中なアンナ・なずな

この巨大クレートが張るのが大変で他所のテントを参考にしながら

影ボスさん・mayuさんのおかげで無事張れました~

ホント助かりました~


大福アンナの日記


急きょだったので、すいらんに近い

九十九里ハーブガーデン

こちらは、女子用トレーラーハウスとスモークメイン会場


大福アンナの日記


アンナ家と一緒に到着のクリート・ルーイ家


大福アンナの日記


今回お初のぶっつけ本番スペアリブ


大福アンナの日記

影ボスさんは、フライパンでモクモク

ポテチで燻製うまうまですよ。

大福アンナの日記


タープも用意しましたが、テント設営だけでギブアップ

タープは次回に持ち越し

大福アンナの日記


こじろ家・ロイ家・うり家も到着して

大福アンナの日記
スペアリブもいい照り具合完成!!


大福アンナの日記

こじろうさん仕込みのベーコンをモクモクと

大福アンナの日記
燻製も色々と出来上がり


大福アンナの日記


ベーコンも、いい感じなって!!

大福アンナの日記

ハーブ園も散策

レストランいい感じ、今度食べにこようっと。


大福アンナの日記


ドッグランもありますよ。


大福アンナの日記


うさぎに釘つけのアンナ


大福アンナの日記


そして乾杯~って

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
AD

コメント(4)