OLのゆるゆるダイエット日記

キックボクシングジムに通うOLのゆるゆるダイエット日記です

NEW !
テーマ:

12.2 12:12 28歳になりました。 沢山の方におめでとうと言っていただき、 有難い限りです。 社会人になって1日があっという間に過ぎると思っていましたが、この1年は更にあっという間でした。 色々あった27歳でした… 先輩なのに、まだまだ若手な気分でいて失敗したり、 でも身体は違った意味でドンドン成長しちゃうし、キックはサボってばかりだし… それでも話を聞いてくださったり、接してくださっている皆様本当にありがとうございます。 この1年は、1つ1つ目標設定・達成をして、充実した年にしたいと思います。 皆様ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします! #誕生日 #朝日 #tessaigym #目標考えるけど結局頭でっかち #言ってはみるものの言ったことに不安になる #ダイエット #キックボクシング #あっという間に三十路 #強い意志がほしい

Ukoさん(@pe_yuki2o2)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。