2017-04-08 20:53:08

お金持ちなのに財運線がない人もいる!

テーマ:-【手相鑑定日記】

財運線は、小指の付け根の下に伸びている線ですが、これは名前が示すとおり、金運をみるには一番わかりやすい線です。

 

 

財運線がある人は、経済的手腕にすぐれ、財を築くことをあらわしていますが、そればかりではなく、財を減らさないという意味もあります。

 

 

ただし、この線はたくさんあればいいというものではありません。

 

 

また、長い短いもあまり関係ありません。明瞭な線が1本か2本くらい出ているのが最良です。逆にたくさんあると、浪費家となり、お金が貯まらないということになるので注意が必要です。

 

 

さて、そんな財運線ですが、どうみてもお金持ちの人の方に財運線が出ていなくて、逆にお金持ちではない人のほうに、はっきりとした財運線が出ていることがあります。

 

 

ちょっとどころか大いに不思議なことですが、これはその人の金に対する考え方が左右しています。

 

 

お金があっても、まだ足りない、もっと欲しいと思っている人には財運線は現れません。

 

 

それほどお金持ちではなくても、十分に豊かだと感じている人には財運線が現れています。つまり財運線は、本人の満足度を現している線だと言えます。

 

 

お金持ちなのに財運線が出ていない人がいるのは、そういうことが関係しているからです。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。