2017-02-19 21:18:53

手相に対する意識、自分に対する興味を深めると、不思議と変化するスピードが早まります

テーマ:-【手相鑑定日記】
今日、2年ぶりに鑑定に来てくださった方がありました。
 
 
「いやぁ~本当に、手相って変わるんですね」と言われた言葉が心に残っています。
 
 
手相は、体の成長によって変化しますが、それだけではなく、私たちがどんな選択をして生きるか、どんな環境で生きるかによっても変化してゆきます。(また、数年かけてゆっくり変化する線もあれば、2~3日で変化する線もあります)
 
 
思い返せば、6年前からのお客様です。その当時(始めて鑑定に来てくださったとき)のことを振り返ると、「こんなにも心が穏やかになるなんて!」とご自身も言われるように、徐々に変化してゆかれたようです。
 
 
なにより、ご主人(ご主人もお客様です)も大きく変化し、徐々に階段を上られているお話を聞くことができて、とても嬉しかったです。
 
 
夫婦は良くも悪くもお互いに影響を与え合います。御夫婦で鑑定に来て頂いたことで、これからの人生をよりイメージしやすくなられたことが、より速く結果を結ぶことになった気がします。
 
 
「夫婦は鏡」ですから鏡
 
 
またもうひとりの方が、
 
 
「手相でこんなことまでわかるんですか?」と驚かれた方がありました。
 
 
わかるというより、左右の手相を見比べて、違いをお伝えしているだけのこと。
 
 
「思い」と「言葉」、「行動」が一致しないと、物事は進んでいきません。何がブロックになっているのか、どこを改善すればいいのか、待つ時なのか、動くべき時なのか、内面的な性質と、外面的な性質を、性格と特徴をおりまぜでお話しているだけです。
 
 
「聞いて(鑑定を受けて)」そのことをどのように現実に結びつけ、願いを叶えてゆくのか、それはご本人にかかっています。
 
 
不器用、回り道、停滞もOK。時期がくる準備をして、流れに任せれば、誰もが「あぁ、そういう事だったの」とうなづかれる時がくるでしょう。
 
 
手相に対する意識、自分に対する興味を深めると、不思議と変化するスピードが早まります。
 
 
手相の成長は、人間的成長の証。ぜひ、自分を育てるつもりで手のひらも育てて行ってください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。