独自配信メルマガは今夜か明日から配信します | 手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

手相家 丸井章夫のポジティブ心理学 名古屋

成功するための心理的アプローチや手相を中心に西洋占星術、方位学、アストロ風水鑑定等のお話を書いています。「成功と幸せを呼び込む手相力」「アストロ風水開運法」の著者です。現在は名古屋、大阪で運命カウンセリング(鑑定)を行っています。

私は立春以降は、以前、自分がやりたかったことを今の状況と照らし合わせて

実行していこうと考えています。


独自配信のメルマガもそうですね。

独自配信といっても、以前から自動予約システムの会員さんには不定期で

お知らせを送っておりましたので、その対象を希望者の方に広げること

位の差でしかありませんが、より有意義な情報をお送りできれば!と思っています。


今後、まぐまぐメルマガでは1日最大1回の配信となります。

号外号があった場合は、その日は通常号はお休みして、独自配信のほうで配信します。

(内容は、まぐまぐと独自配信では全く別にします)


今夜か明日あたりから独自配信の方はスタートします。

今回の配信では、取りたてのほやほやの最新の私の音声ファイルをプレゼントします。



※ そのメルマガに登録して、内容がいまいちだな!と思ったら簡単にワンクリックで解除できます。