東京・八王子駅徒歩4分の手相占い!女子の恋の悩みと仕事運を鑑定

☆手相とタロットであなたの悩みをスッキリと解消させます☆
 完全予約制:090-2952-3904


テーマ:


手相家 哲ちゃんの哲ブロ

昨日は新宿のビアガーデンでオフ会があり

参加者は団塊ジュニア世代限定なので

同じ世代の集まりでした。


アメブロ読者登録者数が1000人以上の方達で

第一線で活躍されています。


本を何冊も出版されている方や

名古屋、仙台など各地でセミナーを開催

されている方など自分からすればすごい方達でした。


色々な話を聞くことができましたし

フェイスブックの本を出版された方とも

話す事ができました。

(フェイスブックを始めようかと検討中でした)


次回も参加する予定です。


手相家 哲ちゃんの哲ブロ

手相家 哲ちゃんの哲ブロ

手相家 哲ちゃんの哲ブロ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

サッカー男子日本代表が1対0で勝ちました。

これで決勝トーナメント進出です。

生で見たかったのですが

1時キックオフなので翌日の録画で見ました。

運動量が豊富ですね。

自分は夏バテですが…



「占いサミット」主催の 

占い鑑定会のお知らせです。

 

 ◎日 時  : 8月4日(土)13時~17時


 ◎場 所  : 「川崎カフェマイム  

         (川崎市産業振興会館2F)
         川崎市幸区堀川町66番地20

         ※JR川崎駅から徒歩8分
 

 ◎入場料 : 0円

 ◎占 術  : 手相・タロット・方位学
 

 ◎鑑定料 : 1,000円(15分)
          2,000円(30分)

 

 ※予約制ではありませんので

   お気軽に足を運んでください。


 8月4日(土)は偶然にも自分の誕生日です。

 誕生日だからではないですが

 誠心誠意心を込めて鑑定させていただきます。 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

手相家 哲ちゃんの哲ブロ

11時~18時、国立さくらホールにて

「サマー元気フェスタ」に出展し

大盛況でほぼ休みなしの鑑定でした。


浴衣にサックスを背負い、ビジネスバッグを持って

国立まで行きましたが

回りからの視線を感じていました。

あの人は何者なのだろう?

と思われていたかもしれません。


16人鑑定することができ

一人で手相と方位学、タロット2件

鑑定されたお客さまもいました。

本当に感謝しています。


運営されたスタッフ関係者の皆さん

お客さま、出展者の皆さんの

御協力により無事終了することができました。


重ねて感謝申し上げます。

ありがとうございました。


始まる前の写真です。


手相家 哲ちゃんの哲ブロ


手相家 哲ちゃんの哲ブロ




☆今後のスケジュール




8/ 4(土)13時 ~  占いイベント鑑定会

8/ 5(日)10時半~  「第7回心と体が喜ぶ 癒しフェステバル







AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

昨日も暑く、寝付けない

毎日が続いています。


今日はサッカー女子の試合があります。

20時キックオフなのでちょうどいい時間です。


占いイベントのお知らせです。

浴衣を着てサックスを持って行きます。

着いた時点でバテそうです。




☆サマー元気フェスタ

 ◎日  時:7月29日(日)11時~18時
 

 ◎場  所:国立さくらホール        
        東京都国立市 東 1-4-6

       (JR国立駅より徒歩3分)
 

 ◎入場料:500円
 

 ◎占  術:手相・タロット・方位学
 

 ◎鑑定料:1,000円(15分)
        2,000円(30分)



皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

つながりのデザインcafé さんで

手相講座を15時30分から開催しました。


初めての講座で緊張しましたが

内容はともかく無事終了しました。


1時間は短いようでかなり長いです。


自分でやってみて初めて大変さが分かりました。

話す内容、資料、ボードに手相を書く

時間配分、服装…



ボードに手相を書きました。

手の形が明らかに変で

しかも字が汚いです。


手相家 哲ちゃんの哲ブロ


始まってから赤で書きました。


手相家 哲ちゃんの哲ブロ


1回経験した分、次からは少し楽になるかもしれません。

何事も経験です。


受講された皆さんありがとうございました。



17時からはオフ会です。


前回に引き続きフリートークで

カラーセラピー、通訳士、福祉関係、経営コンサルタント…

様々な業種の方が来ていました。


偶然にも自分と同じく仙台市出身の方もいました。

つながりのデザインカフェの鴇田さんも

仙台に住んでいたことがあるので

何かの縁かもしれません。


今回も色々な話を聞けたので勉強になります。



おいしいプチスイーツ
手相家 哲ちゃんの哲ブロ

右奥が自分です。
(全員ではないです)

手相家 哲ちゃんの哲ブロ


8月11日(土)もオフ会があるので

参加する予定です。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

23画の姓名です。


短気で負けず嫌いです。


強烈なエネルギーを持っており


爆発的な人気を得て、一夜にしてスターに


なる可能性を秘めています。


短気で我がまま、感情が激しいので


敵を作りやすい面もあります。


しかし、明るい人柄で行動力もあり


頭も切れ、スタミナにも恵まれ

一代で地位や財産を築きます。


結婚して23画の姓名になった女性は


男勝りで仕事を優先します。


夫は妻に依存して伸びないでしょう。


23画の代表的な有名人

本田 圭佑、王 貞治、小泉 今日子、宇多田 ヒカル


小野 伸二、杉山 愛、桃井 かおり、柴崎 コウ


松山 千春、加山 雄三、三上 博史、天童 よしみ


二宮 和也、清水 アキラ、叶 美香、岸 恵子


篠 ひろ子、由紀 さおり、片平 なぎさ


伊丹 十三、秋本 治、大平 正芳、池田 勇人


森 昌子、生島 ヒロシ、大友 康平、あき 竹城

木の実 ナナ、小松 政夫、坂下 千里子、坂田 利夫


杉本 彩、田中 将大、堂本 光一、米美 良一

山口 智充、山里 亮太、かたせ 梨乃



☆今後のスケジュール


7/27(金)15時半~  手相講座

7/29(日)11時 ~  サマー元気フェスタ

8/ 4(土)13時 ~  占いイベント鑑定会

8/ 5(日)10時半~  「第7回心と体が喜ぶ 癒しフェステバル


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

13時現在の室温が33度と蒸し暑いです。

昨日の夜も暑くて眠れず

なでしこジャパンの試合を見てしまいました。

そのおかげで今日目覚めたのは12時。


今晩は男子サッカースペイン戦を見ます。

10時45分から試合開始なので

そんなに遅くないので助かります。


さて明日は手相講座を開催します。

参加費は無料ですのお気軽に足を運んでください!


手相講座終了後の17時~アメブロオフ会 に参加します。

2~3名大丈夫そうなので手相講座と併せて

参加されてはいかかでしょうか。




☆日 時:7月27日(金)15:30~16:30


☆場 所:『つながりのデザインcafé

      JR町田駅 ターミナル口徒歩1分

      (歩道橋降りてスグ!)

      町田市原町田4-7-12

      国際版画美術館通り 

    

参加費:無料(ワンドリンク注文お願いします!)



☆内 容

 ①基本線の説明

  ・生命線、運命線、知能線、感情線


 ②手相の疑問点について

  ・右手と左手どちらの手を見る?

  ・手相で何が分かるの?

  ・生命線が短いと寿命が短い?

  ・KY線、エロ線は間違い…


親切、丁寧に、優しく、面白く手相を解説します。



いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

24画の姓名です。


自然に人とお金が集まって来ます。


神経質で浪費を嫌う性格もありますが


最高の金運であり、年齢とともに資産が増え


晩年は経済的に繁栄し、安定するでしょう。


美男子、美人も多く、そうでなくても


結婚相手が美男子、美人だったり


お金持ちだったりと結婚運も最高です。


24画の代表的な有名人


西谷 泰人、秋元 康、北野 武、菅 直人


東山 紀之、内村 光良、中島 みゆき、竹下 景子


寺島 しのぶ、井川 遥、田村 淳、田中 裕二


綿矢 りさ、内田 康夫、柴門 ふみ、山田 洋次


田中 康夫、中山 雅史、田村 亮子、樋口 久子


中村 紘子、松平 健、宅麻 伸、峰 竜太


東 幹久、今田 耕司、泉谷 しげる、郷 ひろみ


前川 清、桂 文珍、吉川 晃司、大地 真央


国生 さゆり、岸田 今日子、香西 かおり


松本 明子、市毛 良枝、内田 有紀、檀 ふみ


松本 伊代、浅丘 ルリ子、山口 百恵、菅井 きん


カールスモーキー石井、今 陽子、井上 和香


今井 雅之、山本 聖子、田中 卓司、弘田 三枝子


青山 祐子、桂 由美、大林 素子、松本 典子


三原 じゅん子、麻丘 めぐみ、清水 ミチコ


島谷 ひとみ、江口 洋介、長山 洋子



☆今後のスケジュール


7/27(金)15時半~  手相講座

7/29(日)11時 ~  サマー元気フェスタ

8/ 4(土)13時 ~  占いイベント鑑定会

8/ 5(日)10時半~  「第7回心と体が喜ぶ 癒しフェステバル


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

25画の姓名です。


個性派で魅力的な人です。


良くも悪くも個性が強すぎるので


組織に入ると理解されず浮いた存在になります。


言葉にカドがあり、一言多いため


周囲と平和を欠くでしょう。


個性を活かせる芸能界や芸術方面で


才能を発揮できます。


25画の代表的な有名人


田村 正和、加賀 まりこ、内田 裕也、橋爪 功


古田 敦也、小池 百合子、横山 ノック、永 六輔


火野 正平、山崎 まさよし、田中 美里、竹内 結子


中島 知子、要 潤、安倍 なつみ、矢口 真里


古手川 祐子、都 はるみ、田中 裕子、地井 武男


麻木 久仁子、竹村 健一、川上 哲治、三波 春夫


淡谷 のり子、石坂 浩二、児玉 清、中畑 清


山口 達也、辻 希美、南 明奈、扇 千景


久保 純子、松本 孝弘、ダルビッシュ有



☆今後のスケジュール


7/27(金)15時半~  手相講座

7/29(日)11時 ~  サマー元気フェスタ

8/ 4(土)13時 ~  占いイベント鑑定会

8/ 5(日)10時半~  「第7回心と体が喜ぶ 癒しフェステバル

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

26画の姓名です。


英雄運の持ち主で才能と実力はありますが


浮き沈みが激しく、波乱万丈の人生となります。


自信過剰でひとりよがり


酒と異性でのトラブルが暗示されています。


家族縁、特に配偶者の縁が薄く、さびしい晩年を迎えそうです。


26画の代表的な有名人


横山 やすし、酒井 法子、星野 仙一、有田 哲平


村上 龍、堤 清二、菊川 怜、優香、本木 雅弘


萬田 久子、金城 武、林 寛子、糸井 重里


吉永 小百合、有田 芳生、渡 哲也、武 豊


大島 渚、坂上 二郎、三浦 友和、モト冬樹


布施 博、柳生 博、池内 淳子、奥村 チヨ


坂本 冬美、香坂 みゆき、有賀 サツキ、氷室 京介


大竹 一樹、あびる 優、上村 愛子、金子 賢


世良 正則、坂本 昌行、原口 一博、岡田 武史


天野 ひろゆき、堀内 健、堂本 剛、堺屋 太一



☆今後のスケジュール


7/27(金)15時半~  手相講座

7/29(日)11時 ~  サマー元気フェスタ

8/ 4(土)13時 ~  占いイベント鑑定会

8/ 5(日)10時半~  「第7回心と体が喜ぶ 癒しフェステバル」




いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード