自分らしく好きな事で起業・仕事がしたい方のための手相鑑定〜「才能」と「未来」が見えれば上手くいく

人には誰しも必ず、生まれ持って「向いてる事」「面白いと思える事」があります。それを、「才能」と呼びます。才能と、生き方・働き方が合っていれば、人生は充実します。手相に表れているあなたの本質や適性を、対話も通して具体的に読み解いていきます。


テーマ:
一昨日、昨日の名古屋鑑定、

初日の方にお越し頂いたお客様から早速ご感想が届きました。



この文章を読むだけで、

人生に劇的に大きな気づきがある方がたくさんいるんじゃないかと思い、



ここにご紹介します。
 

Sさん(仮名)、40代女性の方です。

天道さん


こんばんは、本日手相鑑定をしていただいた、◯◯◯◯です。


今日はとてもよい時間を、ありがとうございました☺️

今、天道さんに鑑定していただけて、ほんとうに!よかったです。


こう全てを言葉にせずとも話が展開していける、なかなか話したいことを話せる相手がいない私にとって、嬉しかったです。魂が喜ぶ、楽しい時間でした❤︎

(聞きたいことが沢山あり、早口で分かりづらい話し方になってしまい、すみません💦


今までの失敗で年々重荷となっていった怖れや不安、人と同じ安定を求める頭の声で、次の一手が全く分からなくなっていましたが、今日お話して怖れが少し減り、鈍っていた元の感覚が蘇ってきた気がします。


どんなことも、全ては感じて楽しむための体験なんですよね。。でもこれからは素敵の方を積極的に感じたいです!


今は、詰まっていたものがスッと通った感覚で、鑑定と本来の自分の声とが握手し、次に取る行動がまとまりつつあります。


そして身の回りのサインを感じながら、流れを遮らないように行動しようと思います。


今日は今考えるべきでないこと、重要でないことが分かって、とても!よかったです。そこでグルグルしていても仕方ないので。。


(中略)


また、ハローワーク、求人票の話。。

今まではお金と体裁を得る為に、やりたいことのない求人票の中から(1020年前はそれしかなかった)、社会人として立派であるような仕事を選び(派遣だとしても)、その仕事に違和感を感じつつも染まろうと一生懸命で、仮面が自分だと間違えて認識していましたね。。


17年ほど続けた結果、ジリ貧に4◯歳になっておかしいと気付くハメに 笑(でもこの経験も、これからの人生にきっと繋がるのだろうな)


ずっと前から望んでいたことですが、代が変わりつつあるこれからは、自他が本当に喜ぶ仕事を、私も含め、それぞれができる世界になるといいと思います。そのために、怖くても行動します


また是非、鑑定をしていただきたいな、と思います^ ^ブログを引き続きチェックさせていただきますね!


それでは(長くなりましたが。。)、

本当にありがとうございました☺️

今日はゆっくりお休みくださいね☕️😌



Sさん、素敵なご感想ありがとうございました!お話をしてて、楽しい鑑定でした。




Sさんが鑑定中、過去を振り返る会話の中で、漏らされた言葉。


「求人票の中に、私のやりたい事がないんです」


 
これは、ほんとに名言だと思いました。

 
鑑定中、あまりに素敵?な表現に、思わず笑ってしまいながらも、唸りました。





Sさんに限らず。



「普通じゃない」感性と価値観、性格の方が、


それではだめだと自分を否定し、


世の中の「ちゃんと」にはまろうと頑張り続けると、


見事に人生が上手くいかず、苦しいものになります。






ただ、、


その生き方を選択してきて苦しかったからこそ、


本当に自分が望むものに気づけて、


今からの人生がより素晴らしいものにもなるんですけどね。







「普通」って何?




「安定」が幸せ?




「人にどう思われるか」が、あなたの充実感?

 


「給料」だけが、あなたが手に入れられるお金の形?




「人生」って、「正規雇用」の事?




「好きな事だけして生きていく」のは、不可能?




「可愛がられ、助けられて生きていく」事は、あなたがダメな人間だという事?






いろいろぶっこんでみましたが(笑)







あなたの本当に望む生き方は、


たぶん、求人票の中にはありませんよ。




手相ランキングへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

手相家・天道泰幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント