こんばんは、手相家の天道泰幸です。


たまーーに、鑑定であることなんですが。
ちなみに今日のお客様でもあったんですが。



手相の流年で未来を見ると、


すんばらしい活躍や成功だったり、人脈や世界も広がって、ものすごく楽しく充実してそうな流れが出てる。


で、それをお伝えすると、


「・・ほんとですか?全然そんな想像できませんし、今までの人生、ごく普通に生きてきましたし」


とか、


「今こんななのに、とてもそんな風になるなんて、思えません」 


っておっしゃる。



大丈夫です。


今、信じようが信じまいが、

そうなるってなってます。


こういう時に自分はそれ以上、

その未来を信じて下さい、イメージして下さい、なんて力説しません。


その方が今、とても信じられなくても、別にどっちでもいいんです。


少なくとも天道は困りません(笑)



そうなる、ってなってます。

ただお伝えしておきます、と。



 人間、イメージできることが叶う、っていいますが、


イメージできるようになるまでの間は、イメージできません。


たとえばですが、

昔、スマホ、携帯なんて誰も持ってなかった時代、

待ち合わせってどうしてたか覚えてます?


電話ボックスとポケベル使ってた頃に、LINEしてる想像はできてなかったはず。



私事ですが、明日、


なんぞやりますが、


占い師で開業した時は、そんな想像してませんでした。



未来って、分かりません。


いや、手相とか占いとか透視リーディングとかで分かるんですが。


今までの人生と、今の時点で想像できることが、未来の全てではないです。


人生って、途中から段々とだったり、
一気にだったり、変わり得るもんなんです。


過去がどうでも、ほとんど関係ない場合もたくさんあります。


手相を通して色んな人生の流れ見てるんで、間違いないです。



未来は、どうなってるか分かりませんよ。