人が変わるときに、最初に変化するもの | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以です。

今日は、第2期ウエイト版タロット初級講座でした。


毎回講座では、タロットカードを学んだあとに、自分で自分を占う自己リーディングをします。

他人の前で、自分を占うということは、精神的に裸になるということ。



裸の自分と向き合う時間を持つことで、自分の課題が見えてくる。

その課題に、次の講座までにチャンレンジしてくる。

毎回、その繰り返しです。


今まで沢山のお客様のセッションをしてきて、人が変わるときに最初に変化するものは、服装でした。

服の色が変わったり、アクセサリーをつけるようになったり、という小さなことから、ガラっと服のイメージを変える方まで、様々です。



講座も半分が過ぎて、生徒様は、色々な変化がありますが、特に変化したのは、やはり服装とメイク。


ある生徒様は、最初はジャージでほとんどノーメイクでしたが、今は、スカートなど女性らしい服装とメイクも楽しんでいます。

ある生徒様は、服装にこだわりがなく興味がわかなかったのに、今は自分がオシャレだと思う服を着こなしています。



スカートだから良い、パンツスタイルだから悪い、というわけではありません。

大切なのは、女性である自分の性を受け入れられているのかという事。

それは自分自身を受け入れられていることだから。


自分の性を受け入れられているのなら、パンツスタイルでも構わないのです。



そして、自分自身を受け入れ始めると、行動が変わるので、周りの人との関係や仕事なども変化がおこっていきます。


今日の講座では、生徒様から「今までやったことのない新たな試みにチャレンジした」とか、「恋愛に発展があった」とか嬉しい報告もいただきました。






私自身も昨年のまでの仕事での服装と、今年の仕事での服装は、かなり変化しています。

昨年までは、どちらかといえば、花柄やテロンとした服が多かったのですが、今年からはシンプルな形や色に変えています。

自分自身の「よりシンプルになりたい」という心の声に従った結果です。



講座も残すところ、あと、半分。

生徒様と一緒に私も、もっと変化していきたいと思います。
 

 

 

 


応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ