なんだか上手くいかないと感じる時には | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

働く&働きたい女性の本当の望みを見つける占い師 金倉真以です。


「なんだか上手くいかない」


そんな風に感じてしまう時って、ありますよね。

人は物事に対する視点が狭くなっている時、そんな風に感じます。


例えば、私は子供達(8歳と5歳)を夜の9時にはお布団に入れるつもりで毎日の予定を組んでいます。

しかし、実際には、仕事が遅くなり、晩御飯の時間がずれてしまい、そのまま全て時間が遅くなり、結局子供達が寝たのは夜の10時過ぎ・・・

ってこともあります。


この日だけに注目すると、予定通りに物事が進まず、私は母親としてどうなんだろう?なんて、思ってしまったりします。

そして、「なんだか全てが上手くいっていない気がする」とか「そもそも根本的に間違っているのかも?」とか後ろ向きな気持ちになります。

実際、昔の私はそうでした。

セッションにお越しいただくお客様も、仕事が上手くいかないというご相談でお越しいただいていても、それは視点が狭い状態で考えてしまっていることがよくあります。

狭い視点の時に、落ち込んだとしても、良い事なんて何もないんですよね。


じゃあ、どうするかといえば、

視点を広げること!

1日単位で考えれば出来ていない事でも、1週間、2週間、1ヶ月など広げて見ることで、出来ていることも多々あります。

さっきの私の例で言えば、1週間単位で見たら、9時に寝かせている日や、それよりもっと早く寝かせている時もあるのです。

仕事で上手くいかないというお客様も、大きな視点で見たら、売上や成果は上がっていたという事もよくあります。


大切なのは、大きなくくりで考えたり振り返った時に、どうなのか?という事。

もちろん、1日1日の積み重ねが未来を創るので、1日を大切する視点も必要でしょう。

でも、気が焦る時、なんだか上手くいかないと感じる時は必要ありません。

また元の調子に戻ったら、1日1日に重きを置いたら良いのです。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ