結婚に焦っている手相 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

今日は、結婚に焦っている手相のご紹介です。



小指の根本と感情線の間にある線を結婚線といいます。

上向きでとても短い結婚線が1本だけある手相は、とにかく早く結婚したい!と焦っている方に表れやすいです。

女性で恋人がいる場合、お相手に結婚のプレッシャーをかけていないか、振り返ってみることが必要です。

恋人がいない方は、早く結婚しなくちゃという焦りで、好きでもない人と付き合ったりしがち。

まずは自分の幸せが本当に結婚なのか見つめる時間を持って下さいね。

ご自分の手相をチェックしてみて下さいね。


現在2位です!応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

自分の数字を知って、もっと楽に生きてみませんか?
「5/17自分をもっと好きになる潜在数秘術初級セミナー」

【鑑定場所】
カルティエビル(心斎橋プラザビル新館)4階 407号
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21
地下鉄御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線 、心斎橋駅1番出口より直結徒歩3分。
詳細はこちら  
最新ご予約状況
【ご予約・お問い合わせ】
PCからの鑑定のご予約・お問い合わせはこちら  
携帯からの鑑定のご予約・お問い合わせはこちら