占いで上手くいく人 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

photo:01

占いで上手くいく人ってどんな人か?って一言で言うと、アドバイスを実行する人。

これにつきます。

皆さん悩みをお持ちで鑑定にお越しになられます。

私は手相と潜在数秘術で持って生まれた性質や葛藤などを読み解いて、アドバイスはタロットから導きだします。

お一人お一人悩みが違うように、アドバイスも違います。

でも共通していえるのはアドバイスは、その方にとって少し難しい、でも必ず出来るものです。

だってご自分の潜在意識が出したアドバイスだから。

心理的な抵抗があったりしてやりたくないって気持ちはわかるけど、アドバイスを実行しないのは本当にもったいない。

まずは素直な気持ちでやってみてほしい。

実際、すぐに実行される方ほど変化も早い。

今までで一番早い方は、鑑定終了後すぐえっ

あまりの早さに私の方がビックリしました(笑)

でもその方のその後の変化はすごいです。どんどん活躍されてますニコニコ

アドバイスをまずはやってみる。

やる前から出来ないって決めつけない。

こうやって考えると占いだけじゃなく、ビジネスでもそうですね音譜