2017年始まりました。

テーマ:
あけましておめでとうございます☺

お正月気分も抜けつつある1月7日。
今日は張り切って朝から巧ちゃんのテニスの応援に来たのですが、一年生の試合は午後から、と予想外の事態。

仕方ないのでデパ地下で七草おにぎりを買ってきて食べていますおにぎり

3日、4日と胃痛&発熱で寝込み新年早々健康の大切さを再認識大泣きうさぎ

そして毎日のバタバタを言い訳に気づけばまた月一ペースになりつつあるブログ更新。
新年は色々な反省から始まりますなショボーン

年末といえば大事なことを忘れていました!

幼稚園の共同製作が県立美術館で展示されたので見てきましたよ~カナヘイうさぎ

裏の金具の強度や画面を四分割したことで展示に不安がありましたがちゃんと展示されていて良かったです照れ




段ボールをチョキチョキ切ってくれた先生、金具を考え買いだししてくれた夫、そして単純作業を頑張った子供たちのおかげでこんなに素敵な作品ができました爆笑

大変だったけどこういう機会があればまたやってみたいですカナヘイきらきら

そしてメリークリスマスクリスマスツリー



からの
あけましておめでとうございます鏡餅
例年通りの厳島神社参拝神社




今年はウチの父親に誘われ巧ちゃん&琳ちゃんは従兄弟たちとともに弥山登山富士山



私が小学生のころは正月の弥山登山は毎年の恒例行事だったんですよねー。
来年はここちゃんも登れるかなぁ??

お天気も良く、のんびりとお正月休みを…と思ったところに落とし穴とびだすピスケ1

2日間がっつり寝込み私の正月休みは終わりましたサッ

そんな感じの年末年始でしたが、今年は色々再挑戦したいこともあり、新しく始めたいこともあり、勉強していきたいこともあり、鳥のようにカナヘイ!?羽ばたいていきたいと思います気合いピスケ

新年は来週13日(金)スタート!なのですが琳ちゃんの参観日の為14時までですタラー

翌週からは毎週金曜日17時までオープンしていますてへぺろうさぎ

今年もよろしくお願いしますつながるピスケ
AD