テシオ社員ブログ

テシオ社員による 注目!最新ブログ


テーマ:

 こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 内装事業部のお荷物Aちゃんです。づあぁ~気合いピスケ 

 

 なんだが このブログを書くのが随分と久しぶりに感じますが、

それもその筈、ウチの社員も増えたしとびだすうさぎ2

なんにせよ、

私、

入院していたので…病院

で、ちょっと順番を変えてもらったので…。

 しばらく書かない間に使える顔文字とかが、超増えてる~アップ

神ってるぅ~アップアップ

まぁ、どうせ機能も流行語も使いこなせないんですけどね。爆  笑

 

 いやぁ~、痛かったねぇ~

本当に死ぬかと思った。

 激痛が走ったのは腰から足にかけてなんだけど、

当然 立つ事なんか出来なくて

痛みのせいでリビングで転がってるしかなかった…。

 初めて救急車救急車で運ばれたわ。ドクロ

 過去にギックリ腰で病院に運ばれた事はあるけど、

その時は会社の人に車連れて行って貰う余裕があったのに、

今回は一切余裕なしビックリマーク

 つぅか、痛みを耐えるのに目をつむって歯を食いしばりで

どこをどう走ったのかも記憶にございません。

 もちろん診療内容も先生の顔も覚えておりません。

 出産時の痛みに男性は耐えられないような話を聞きますが、

これ以上かと思うと女性を尊敬しちゃうねニコニコ

 で、あまり覚えていないけど病院を2件ほど梯子して、

CTやらMRIやらと色々な検査をされ、原因が分からない…

と、不安を煽られつつそのまま入院病院

 翌朝、ベットの上で激痛再発でナースコールを連打したものの、

宿直の交代時間で先生がいない…なんて理由で、

痛み止め薬を飲まされ我慢大会。

 多少、痛みが治まった頃に先生登場。

なんだが知らないけど頭痛もしてきて、脳のCTまで撮って貰ったわ。

 とりあえず、脳脳みその方には異常無しとの事で一安心。

ちょっとした人間ドック気分ですな。

 左膝周辺の痺れが取れず、歩こうとすると膝から力が抜けて、

一人膝カックンしちゃって歩けない始末。

 その為、そこから1週間ベットの上での転がり生活をし、再検査。

 30分以上かけて高額の記念撮影をし、

入院から10日ほど経った頃に原因判明。

 急性の椎間板ヘルニアですって…。叫び

 よく聞く病名ですが、一般的な症例とはちょっと場所が違ったようで、

見つけれなかったみたいです。

 やっと原因が判明し一安心した事で、

気持ちが仕事モードへ切り替わり、

痺れも痛みも飛び越えて早く退院させろ~となりました爆  笑

 つぅか、ヘルニア持ちの人って多いみたいだけど、

味わって分かる衝撃的な痛さに、皆様の大変さを痛感いたしました。

 まだなっていない皆様 お気を付け下さい。

 

 そんなこんなで、年末の超多忙な時期にお休みを2週間ほども頂き、

会社の皆様に多大なご迷惑をおかけした事、

誠に申し訳ありませんでした。

 併せて仕事のフォローをして頂き誠にありがとうございました。

 入院中も退院後も励ましの言葉やあたたかいお言葉を

たくさんの方から頂戴致しまして、本当にありがとうございました。

 

 つぅ訳で、年末に向けて加速していく繁忙期、

体調は万全ではありませんが、出来る限り取り返すように

精一杯頑張ります!!筋肉

 

 次にお会いする時は明るいネタを用意出来る事を願いつつ…

筆を折りたいと思います。(折っちゃうのかょはてなマークにひひ

 

それでは、またパー

現在、会社の皆に自宅まで送って頂いているお荷物プレゼントでした。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先月、中学校の時の学年同窓会がありました。

 

当時の生徒会が中心となって1982年から5年毎にやってます。

生徒会メンバーには今も頭があがりません。

 

出席するメンバーはある程度決まってしまいますが、
みんなの顔を見られるだけでいいかなぁと...

 

五十代半ばの元気な奴(特に女性)ばかりですごいなぁ

 

九州から毎回来る人...

 

明石から久しぶり来た奴...

 

この間のさいたま国際マラソンに出走した人..

 

何人か(ごく僅か)はFacebookで繋がれて近況を報告出来るようになり
少し身近に友達の普段を知ることが出来て嬉しい限り...

 

さて、次は還暦です...どぉなることやら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわくるくる爆  笑

 

T ・ T ・ A ・ P です。

 

先週から話題が途切れない日々が続いております。

私の中では何と言ってもアメリカアメリカ大統領選挙!!

こんなに注目された大統領選挙はあったでしょうか!?!?

 

 

ヒラリー・クリントン 女性トイレ と ドナルド・トランプ 男性トイレ

 

どちらが次期アメリカ大統領になるか!?

 

もしトランプが大統領になったら…タラー

世界はどうなっちゃうのか??なんてこともTVテレビでやってましたね

でも、ほぼヒラリーで決まりOKみたいなことになってました。

 

 

あまりにTVテレビでやっているので、注目せざる負えないこの対決あせる

おかげでアメリカの選挙制度について、結構詳しくなっちゃいましたニヤリ

 

・・・ 運命の11月9日 

 

私もヒラリーさんなんだろうなぁと思いながら

ちら 目 ちら 目 と選挙開票速報を見ていました音符

 

 

 

・・・

・・・

・・・

しかし、まぁー長いこと  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

当確が出ないアセアセ

 

それどころか、激戦州と言われていた州を、次々と トランプさんがギザギザギザギザギザギザ

 

あれよあれよと

 

・・・

・・・

・・・

 

 

 

結果的には・・・  

 

WINNERアメリカ  ト ・ ト ・ ト ・ ト ・ ランプーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

トランプ 勝利びっくり !!!!

 

                                          ビックリ!! ポーン

 

 

・・・

・・・

・・・

 

当確後の株価の変動や今まで進めてきた日本の政策 etc ・・・

どうなっていくんだろぅうずまきうずまき

 

・・・

・・・

・・・

 

今後の動向に注目ですねニヤリ 

皆様も注目していきましょうギザギザ                     

                                            ( ゚д゚)ノシ サラバジャー                           

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。