健康第一

テーマ:

 

あけましておめでとうございます、内装事業部のIです。

めっきり寒くなりましたね グラサン

 

正月は食べ過ぎてしまい3キロ増加してしまいました笑い泣き

 

日頃運動してないので体力が落ちています。笑い泣き

 

休日に公園に愛犬ジャックと運動ランニング散歩?

 

3時間位遊んでいます、池には、カモやフナやコイがいて

パンのみみを挙げると集まってきます。

結構楽しいです。爆 笑

 

 

かわいいのですニヤリ

みなさんも運動しましょう。あせる

それでは、みなさんさようならバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

AD

青山ショールーム&オフィス勤務の下村です。

例の如く、ニュース記事から

 

 

タモリの友達論が深すぎると話題に 救われるネット民が続出

http://sirabee.com/2016/12/21/20161037814/

「友達100人できるかな?」という歌が大嫌いだし、

そんなことで人生決めるんじゃないよ、と語るタモリ氏。

合わせて、友達の数を厳選していること、

むしろ友達の必要性を感じないと話しています。

 

私は、私自身も含めて「知り合い」はたくさん居ると思いますが、

何か相手が困った時に無償で助けてくれる「友達」は

1人いるかいないかだと思います。

何においても、他人を役割的なものとして考えているからだと私は思います。

 

仕事は、誰にも役割が振り分けられています。

社団として、ひとりひとりの役割が機能しなければ事業は上手くいきません。

しかし、仕事とはいえ人と人の交友関係はあります。

それぞれの役割を全うすることは、仕事の上では当然のことですが、

相手が困った時に無償で助けてあげられる関係(記事でいう数少ない友達)づくりが、

顧客との信頼関係、お得意様という所に繋がるのかな、と思いました。

 

 

AD

食レポ営業部7

テーマ:

今回で7回目になりました恒例のラーメン食べ歩き、営業部のTです。

 

今回は12月という事もあり、今年食べたお店でインパクトの有ったお店を3件

 

紹介しま~す!!!音譜音譜音譜

 

では早速目

 

①中華そば 四つ葉 (埼玉県)

ハマグリを使ったスープがクセになります!

 

②中華ソバ 伊吹(東京)

濃厚煮干そば!煮干好きな人は是非ご賞味あれ!!

 

③らぁ麺 やまぐち (東京)

鶏ベースの中華そばであっさりだけれども後引く味。

※私は追い鰹中華そばを食べました。

 

どれもまた行きたいと思ったお店なので興味がある方は是非食べに行って見てくださいな爆 笑

 

 

※※※今月の弊社施工物件写真を何枚か紹介します※※※

廊下の床を大理石にしたのでかなりホテルっぽくなりましたアップアップ

こんなリフォームに興味が有りましたらお問い合わせ下さい。

 

最後まで読んで頂き有難う御座いました。

 

 

AD