イベント出店のお知らせ



テーマ:
今日は一日中薄曇りで夕方から雨が降る
寒い日でしたね

明日はお出かけ日和になりますように。

さて、funa*さんとのディスプレー
{DCE57B31-BADE-4DC4-AEDE-942DA94885FF}

{A72A0322-31EC-4517-9151-F5C34A05E044}

{28C3202E-502A-46DC-8AE7-4828D0C2796B}

{5E88CDEA-8BBE-4C87-A372-7374BD84AAE9}

小さいものが並ぶ、可愛いお店に
なりましたよお願い
funa*さんの編みぐるみは、
お友達のneo neoさんのお洋服セットを
着せ替えたり、お家に入れたり
とっても可愛いのです

是非明日見に来て下さいね〜(#^.^#)

私は最後にガーゼハンカチ
作りましたよ
{CB5718B3-EF28-4BA6-A396-5DEA613BD0D4}

普通サイズと細長いタイプと
2種類ありますよ照れ

明日のイベント 出店者の皆さんと
会えるのも楽しみにしています

{C73F76D4-BF97-48BA-AC5A-EB6CA003242E}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
どんより空の金曜日スタートです

夜にチクチク手縫いしていた
キーホルダー🔑が出来たので、
金具類を取り付けて完成させました照れ

{54E616FF-0441-412F-BE63-85C137E2BA6E}

以前に小学校のママ友さんから
オーダーいただいた時に可愛かった
ので、新生活スタートのこの時期に
作ってみましたよお願い
{675B0F4A-893C-42AF-8435-71D5D6CB834E}

昔、実家の両親のキーホルダーがこの
タイプでカッコイイなぁ〜って
思ってたのを思い出しました。

{C6C5E616-167D-480D-A23D-D6571B70B4FF}

内側にホルダーが4つ付いてるので
鍵以外にも鈴を付けたりチェーンを
付けたりしてカバンにも付けれますね

外側と中のキーが当たる部分には
ビニールコーティング生地を使って
いますので、丈夫で汚れにも強いです

柄もポップに揃えましたので
イベントでチェックしてみてください
いよいよ、今週末ですよ(#^.^#)


{3CCE23ED-F860-4043-82A6-BC99917A3E9C}


昨日の夕方、イベントのディスプレー
をfuna*さんとしましたよ
その様子はまたアップしますねウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ファスナーポーチを幾つか作りましたが

やっぱりプックリしたいつものバネポ

も、外せないなぁ〜

と、言う訳で作りましたよ(≧∇≦)

{19787CBF-A183-49DD-8983-6AC8A4747134}

Yuwaのひつじ柄 大好きな生地で
リピートで、使ってます
何となく 春先が似合うんです。

もう一つ大人っぽくて好きな花柄
{FB1F4510-ED3C-42C7-BB69-0CB048753760}

コスメポーチとして、カバンに
入れたら、可愛いですね

{4324D56A-FF4A-40F1-A24B-606D3DDA90DD}

週末のイベントに並びますよ❤︎

{D7638C93-B3A7-486F-80CA-21E34A0C7029}

暑くなってきたから、ハンカチも
いいかなぁ照れ
も少し頑張りまーす(((o(*゚▽゚*)o)))
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。