2009-02-28 18:42:26

ノルディックウオーク

テーマ:ブログ
ノルディックフェスティバルキラキラ


今日は草津を


ノルディックウオーキング

ポールの使い方を


荻原健司さんと荻原次晴さん


に教わってから


参加者の皆さんと歩きました音符DASH!


二の腕にキク~アップ


途中の温泉もいい感じ音符温泉


気持ちのよい爽快感キラキラ



お腹も減ったなぁ


そうだ!


揚げまんじゅう食べようブタ


ワッフルも美味しそうニコニコ


両方食べちゃおブタブタブタ
勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba-090228_134108_ed.jpg
勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba-090228_152329.jpg
勅使川原郁恵のオフィシャルブログ てっしーです。Powered by Ameba-090228_153742.jpg
勅使川原郁恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れさまでした

ノルディックウォークとトークショウお疲れさまでした。

ひとに饅頭一個だけと言っておいて、甘いのたくさん食べてる~

私たちは大滝乃湯で温泉入り、これから夕食で反省会です。

2 ■楽しそう

そんなイベントあったの知らなかったです。
参加したかったなぁ。
お疲れさまです。

3 ■「歩」と「食」

こんばんは。レポートありがとうございます。今日は、ノルディックウォークだったんですか~。やったことないから分からないのですが、普通のウォーキングよりも、運動効果が高いんでしょうね。荻原兄弟からポールの使い方を教えてもらえるなんて、贅沢ですね~。

以前、東京の、確か京橋のあたりで、昼間、歩道をノルディックウォークしている人がいましたよ。突然目の前に現れたので、ビックリしました。日本でも段々広まってきているんでしょうね。

ウォーキングでお腹が減ったら、そう食べなきゃ。まさしく「歩」と「食」の融合ですね(笑)。揚げまんじゅうにワッフル、両方いっちゃいましたか~。さすが、スイーツ党。甘いものには目がないんですね~。食べたいのを我慢するのは逆に良くありません。食欲の赴くままに・・・というのが一番いいんですよ、きっと。

最近、僕も散歩の帰り道に、おいしいたい焼き屋さんでたい焼きを買って、家に帰ってパクパクっと。運動後の「食」は気分いいですなあ~。

4 ■なんだかなぁ。

食べまくってますね。
これ見て、あげまんじゅう食べたくなって
買いにいっちゃいましたよ。
明日もズボズボがんばってください。
レポート期待しております。
こちらは2回も温泉入ってホッカホカ♪
様子UPしときました。

5 ■あっ!ここの揚げまんじゅう♪

足湯の前のやまびこまんじゅう屋さん
私も今日アツアツを頂きましたよ。
食感も良く美味しいですね!

私も二の腕いい感じで
きてます、きてます!
ノルディックウオーキングで
全身運動した後は
お腹も減るのも納得です。
運動後もしっかり
アミノ酸を補給しました!
これで明日も快調ですかね。
明日は千葉を走ってきまーす^^

明日は雪にハマらぬよう
頑張ってくださいね!
と言いながらも
てっしーがハマるのを
密かに期待してたりして・・・^^

6 ■お疲れさまです

温泉まんじゅう食べてないなぁと思ったら
甘いもんいっぱい食べてる~(笑)

ノルディックウオークはポールでアシストするので上り坂でも加速していきます
楽ですね

あー、なんか鼻が詰まる~
花粉症が・・・(汗)

7 ■いや~

草津よいとこ~♪
ですが、ちと遠いですねぇ。
やっと自宅にたどりつきました。。
天気はよかったし、てっしーの湯もみも見れたし楽しかったですよ。
明日もがんばってね~

8 ■いっぱい

運動して、おいしそうなんも食べて楽しそう♪

9 ■楽しみました

久しぶりにてっしー見ました。相変わらず元気でしたね。5KMウォーキング、あっという間でした。
本当に5KM?と感じるくらい短かったです。明日も(もう今日か)頑張ってください。

10 ■ポールでグイグイ

ポール(ストック)を使って上半身の力で雪道をウオーキングするスタイルですね

ε==ε=="φ(彡゚ー゚)φ"

ノルディックウオーク・・・いいなー
晴れてれば雪が・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆(-_☆)キラーン
あ(゜o゜)やっぱ食ってる!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み