ありがとうございました!! | あづま Teshi-got 市場

ありがとうございました!!


昨日、Dさんが疲れた体に鞭打って、ブログを更新してくれましたが

「第4回 あづまTeshi-got市場」無事終了することができました



あづま Teshi-got 市場


台風の影響で10日近くの延期となり

一体どのくらいのお客様に延期のお知らせが浸透しているのかと

不安いっぱいでの開催でしたが

おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました

出店者の皆様の告知と、関係各社様のお力のおかげです

ありがとうございますsei



そして、みんなが心配していた天気も

朝のうちこそ小雨がぱらつきましたが、午後には太陽が顔を出すまでに回復



あづま Teshi-got 市場

こんなに綺麗な日差しが、色付いたいちょうをきれいに照らしてくれました♪♪☆


気温もそれほど低くならず

イベント終了間際まで、本当にたくさんのお客様が

途切れることなく訪れてくれました



あづま Teshi-got 市場

これほどの出展数と来場数にもかかわらず、特に大きな問題もなく無事に終了できたのは

関係各社様・出店者様のご協力と、なによりもご来場いただくお客様のご協力があってのこと

Teshi-got市場に関わってくださる方はみんなみんな良い方だ・・・と

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございましたsei


イチョウ   イチョウ   イチョウ


当日私は写真係を任命され、カメラをぶら下げて何度か会場を往復していましたが

「開催してくれてありがとうね」や「頑張ってね」と、暖かいお声をかけていただく事があったり

お客様の楽しそうな笑顔や、買ったものを嬉しそうに眺めている様子を見て

幸せな気持ちでいっぱいになりましたラブ


写真係の他にも仕事があったり、撮ろうとしたら大盛況でカメラを構えられなかったりで

すべての出店者様のお店を撮りきれなかったのが心残りですが

近く、HPの方に「当日の様子」として載せたいと思います

上手な写真ではありませんが覗いてやってくださいね


Atelier Tuuli ~y~


イチョウ     イチョウ     イチョウ