ギリギリでしたが、 | tesakuri

tesakuri

閉店しました。ありがとうございました。

娘の冬休み最終日

何とか時間を作ってお出かけする事が、出来ました

好きなお店に、親娘3人でイートイン

{D1FB015C-1B1C-4DBF-9A2E-CE547C033C79}

詳しい方は写真を見ればどこのお店かお分かりになるかも?

栃木からは少し遠いので、機会がある時に伺っている程度ですが、
個人的にレベルの高いケーキ屋さんだなぁと思っていて、
イートインが出来るサロンも併設しています。
その意味でもこういったお店は近くにはなかなか無いので、大変有難いお店です。

ケーキ屋さんはテイクアウトで利用するのがほとんどだと思いますが、
サロン併設店だと、
こうしてデコレーションしてくれたり
スペシャルプレートが設定されていたり
普段飲めない飲み物が用意されていたり
自宅には無いカトラリーやテーブルクロスも準備してくれている空間で
ゆっくりと自分達の時間を楽しめるから価値が高いです。

娘はここの、
「天使の羽のケーキ(商品名ではありません)」がお気に入りで、いつもそれです。
左奥に写ってますかね?