日本一早いマジック点灯式

テーマ:

久しぶりの登場です!


いよいよ明日に迫って来ました!


毎年恒例となっています尼崎中央三丁目商店街の
「日本一早いマジック点灯式」を今年も行います!
日時は3月26日(水曜日)午前11時からです。
毎年色んなアイデアを出して盛り上げていますが、
今年も司会は同級生のタージンさんにドド~ンと盛り上げてもらい
ます。
そして今年で8年目をむかえます三番街名誉応援団長の空牙選手に
144のマジックを点灯して頂きます。...


またこのイベントに花を添えてくれるのは
舞闘派アイドルユニット「Vress」の
真崎結(まさきゆい)さん・神井花音(かみいかのん)さんのお二
人とラブラブ
http://vress.jp/member.html

荒川ユミさんです。ドキドキ
http://prestige-artista.com/
talent/arakawa/index.html


そしてなんと今年は!
元阪神タイガースV戦士の藤本敦士さんに
特別ゲストで来て頂ける事になりました~~~~~!!!!
藤本さんには今年のタイガースの戦力分析などもして頂こうかと
考え中であります。
オープン戦の結果がちょっと不安材料ではありますが
今年も日本一を目指して尼崎中央三丁目商店街は
阪神タイガースを全力で応援して行きますので
よろしくお願いします!

今日も朝からマスコミの取材依頼の電話がバンバン鳴っています!


そして名誉応援団長の空牙さんは早々と尼崎入りしております。

http://ameblo.jp/cooger-mucha/entry-11804408385.html


と言う事で、明日は三番街に集合して下さいね~~~!!!

AD

三番街夏祭り~!

テーマ:

今年も暑い夏がやってきました!


尼崎中央三丁目商店街では


毎年恒例となりました商店街プロレスを更にバージョンアップさせて


「三番街夏祭り」と銘打って開催します!


日時は8月4日(日曜日)


場所はいつものサンシビック尼崎


時間はお昼12時半開場、13時開始です。


前半はバルーンアート等を得意とする「パフォーマーもも」さんによるパフォーマンス。


そして関西・大阪発の舞闘派アイドルユニット「Vress」による歌とダンス。

プロレスに入る前にVressのCDや去年の商店街プロレスのDVD、道頓堀アリーナの観戦チケット等が当たる大抽選大会を行います。


今年も大好評のちびっこプロレス教室も勿論やりまっせ~(^-^)


そして最後にお待ちかねの商店街プロレスを三試合行います!


みなさん入場無料なんでどんどんお越し下さいませ~!!!

AD

第七回商店街プロレス!

テーマ:

おはようございます。
今年も商店街プロレスの季節がやって来ました!
ここで今年のカードを発表したいと思います!

第1試合20分1本勝負
MIYAWAKI対政宗

第2試合20分1本勝負
南条隼人&信玄対ウルトラマンロビン&正岡大介

第3試合30分1本勝負
ラピート&YO-HEY&めでタイガーマスク対空牙&HAYATA&ガメラス

以上三試合です!

入場料無料ですが入場整理券がいりますので、観戦したいお客様は中央三番街に来て下さいね~\(^o^)/

三番街でお買い物していただき、レシート二枚で整理券と交換します。
交換場所は「柴田食料品店」です。
よろしくお願いします~!

当日まで三番街に来れない方でどうしても観戦したい方はメッセージして下さい。


みなさんよろしくお願いします~(^O^)

AD

いよいよ今夜放送です!

テーマ:
先月の14日にロケがあり、今夜やっと放送日となりました!

今夜(日付が変わりますが)1時半より関西テレビの「ジャルやるっ!」に今世間で有名な我が街尼崎が映ります!
そして、阪神尼崎駅前の我が尼崎中央商店街も映ります!
そして、そして、なんと私も映ります!(カットされて無かったら)

関東芸人の「ななめ45°」がゲストです。
その関東芸人に関西のパワーを注入すべく、即興コントを披露しました!

今日の新聞のテレビ欄を見たら「関西にビビる東京芸人」とありますにひひ

さてさてどんな内容に編集されているのか?

思いっ切り出てるか?

それとも全部カットされているのか?

それは見なければわからない叫び

と言うことで、今夜のジャルやるっ!に注目~!!





Android携帯からの投稿