2017年6月20日(火) くもり

 

イチゴ


 

何個かは見つけた うさぎ この春楽しませてくれて ありがとう~

 

アスパラガス

 

 

うーん、もう食べられる感じのはないかな…

こちらも一度、お疲れ様~(来年のために茂って養分貯めてね

 で、いいのかな… !?!? )

 

 

田んぼ、の方へ。

 

 

かぼちゃ

 

 

確か、Mちゃんが持ってきた 巨大カボチャ、ができる、という噂の

タネから育てた苗。現在かなり小さいけど、頑張ってもらいましょう。

 

こちらは買ったっきり、うちのベランダで育ってた、

カボチャ えびす・ロロン(右矢印こちら

 

 

こちらは育ってます、水口かんぴょう

 

 

 

 

 

かぼちゃと似てる葉だけど、かんぴょうは 柔らかい手触り、

かぼちゃはチクチク。花はかぼちゃ 黄色、かんぴょう 白。

 

 

な、なにかゲットしてたっぽけど、、分からない UMAくん

 

 

 

 

 

 

 

紫なすびは順調、白ナスがんばれ~

 

 

 

とったど~ 今日もありがとうございました クローバー

 

帰って、Sズ キッチン ルンルン

 

 

じ、じつは、ナスビより キュウリが好き 笑い泣き