最近、あたし、久しぶりが多いよねはてなマークにひひ


まっ、いろいろね・・・あせる



しかしながら、アラシゴトは同じペースで追ってますのでダイジョーブなはず・・・・(笑)



っつうか、智×雅紀がちっともあれ以来捕獲できずですが、今週目いっぱい張ってるのでいつかどこかで引っかかってくれますように期待しておりますビックリマーク



楽しげな二人が最高ですアップ




さてさて、嵐ちゃん11周年おめでと~ラブラブ



明日からの12年目、がんばっていこう~アップ(お前に言われなくてもなっ)DASH!



嵐ちゃんと過ごした期間が少しずつ長くなっていくのが嬉しいですドキドキ



今日は、DON!で【嵐デビュー秘蔵映像】が流れるので、チェックチェックですよ~~アップ




まるかぶりで、いいともで、野際さんからの紹介【SP岡田くん】が出るので、W録体勢よ~~ラブラブ!





さてさて、わが家、今からピーナッツの国に行ってきます(どこじゃいーそこはーママ



ピーナッツ=落花生(このマークといえば雅紀の背中)=落花生=相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀相葉雅紀県に突入してきますアップ



相葉雅紀県ドリームランドに遊びに行ってきます(そんな名前だっけ?)mickey



うちの次男くんね、今の三男坊の頃(2歳10ヶ月ごろ)一度行ったことあるんだけど、これまた全く記憶にないらしく、



ディズニーランドって全くのイメージが湧かず、ホテルのことだと思っていたらしい(笑)



だってこの会話、『ディズニーランドとコインランドは似てるよね』から始まった(笑)←コインランドリーのことでこれもランドとランドリーの違いも説明し~のにひひ




私が、『簡単に言うとミッキーの遊園地だよ』と言ったら、



『遊園地なの!?』


とリアルに驚いてた(爆)  かかかかかわいそうな子・・・・ガクリ



ごめんね、かぁーさんが悪かった・・・ちゃんと教えてあげればよかったね・・・すごいところだよと。



ぜひビックリマークぜひ!!今からそのすごさを自分の目で見てねアップ



ひっくり返るくらいの衝撃だろうからアップギャハハ




ところで、ディズニーといえばダフィーちゃん??っつうのはてなマーク売ってるんだよねはてなマーク(ディズニーに詳しくない女)



相葉亭にもかわいい衣装を着て飾られているアレよアレ(知ってるよっパンチ!




あっ、過去画像から見っけたラブラブこれねっラブラブ
A☆相葉流~嵐の子育てママ~相思相愛中!-201003061720001.jpg

でも買うまでによく2時間かかるとか・・・。



まっ、どこに売ってるのかも知らないけど、見つけたら見てこよ~っと(買ってこよーじゃねーのかよっ)



だって~、衣装着せないとただのクマだし(笑)




ってことで、本音はその先の愛する人の実家まで足を伸ばしたいけど、



今回は、我慢かな~~にひひ




行ってき雅紀ー