チーム世耕・マスコミ頑張れ! 安倍ぴょんを守れ! 自分らの正体をバラせ!  | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

・チーム世耕(弘成)の活躍も活発になってきています。

 

○チーム世耕(弘成)です。ヨロシク。

松井知事?からの封筒  
https://twitter.com/moritomogakuen1より
01. http://pbs.twimg.com/media/C7Qhc25U8AA_xeW.jpg
02. http://pbs.twimg.com/media/C7QhfEfV4AAVVBq.jpg
03. http://pbs.twimg.com/media/C7Qhi9pV0AA2_zI.jpg
04. http://pbs.twimg.com/media/C7Qld8-V4AEfy7H.jpg

スレ民が確認した陰影と違う
http://pbs.twimg.com/media/C7Qhc25U8AA_xeW.jpg

これが本当なら有印公文書偽造になる。かなり重いぞ
 

○敵だ。安倍ぴょんをいじめる悪者だ。安倍ぴょんの素晴らしさが解らないのか、

この愚民どもが!

>>1

その方針でいいぞ
特別な便宜を図った経緯を明らかにするために、関係者を国会に呼んで話を聞きましょうっていうのが野党の立場だ
籠池の喚問が終われば、他の関係者も国会に呼びましょうって話になる
迫田その他の国会招致を求める世論自公がいつまで逆らえるかだな

【森友学園】籠池氏の証人喚問は可決、当時の財務官僚(迫田氏)招致は与党が再び拒否★5 [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489917664/

【世論調査/森友学園】国有地の格安売却「国会で事実をはっきりさせる必要がある」83%、首相夫人の名誉校長就任「適切だと思わない」70% [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488168635/

JNN世論調査
調査日 2017年3月4日,5日
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/yoron/backnumber/20170304/q1-1.html
【世論調査】安倍内閣の支持率、前の月より4.4ポイント下がって61%、不支持率は前の月より3.9ポイント増えて37.3% [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1488757395/
>国会で学校法人の理事長らの参考人招致を行うべきか聞いたところ、76%の人が
>「参考人招致を行うべき」と答えました。「参考人招致を行う必要はない」と答えた人は16%でした。

> また、売却された国有地に建設されている小学校の名誉校長に安倍昭恵・総理夫人が就任していた
>ことについては、78%の人が「不適切」だと回答し、「適切」だと思っている人は11%でした。

国有地売却「不適切」86%
森友、74%が国会招致賛成
https://this.kiji.is/213563105557857787
> 内閣支持率は前回2月より6.0ポイント減って55.7%となった。不支持率は30.7%だった。

【世論調査/森友】籠池氏ら参考人招致「必要だ」70%、 国有地売却「納得できない」71%、 評価額約9億円「妥当ではない」81% [無断転載禁止]©2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489367314/

 

*私の意見。

この支持率を見ると、完全に確信する。

「支持率は完全にねつ造」だと。

 

この状況では、支持率が40前半でないのは、完全におかしい。

個人的には40を割らないなんてありえない。

この報道された数字は、「証拠のレベル」だ。

 

国民は気づいて欲しい。

(ネットをやらない人たち)

アメリカのトランプの「フェイクニュース」放送を横目に見て、

「日本のこの現状のいかがわしさ」を。

「日本もフェイクニュースなんじゃないか?」と。

 

そういう意味では、マスコミには「もっとデンデン安倍をかばって欲しい」。

そうすれば「まあ少し足らない国民」も気づく。

おかしいじゃん、マスコミと。

 

世耕弘成らに

もっとマスコミ工作を徹底してもらいたい。

「マスコミの信用が完全に壊滅するように」。

 

この森友学園の事件は、「かばいきれない事件」なのだ。

事件の性格上、全く不可能、全く無理なのだ。

なのに、かばう。

全く不可能なのに、かばう。

全く無理なのに、かばう。

 

これはありがたい話なのだ。

テレビで「安倍をかばったら」、

国民はそいつが「紛い物、信じられない糞野郎」だと認識する。

正体が国民にバレる」わけ。

 

かばったら、逃げ切られると不安に思うかもしれませんね。

でも心配ご無用。

森友学園の事件は、「かばいきれない事件」。

全く不可能、全く無理なの。

 

*新聞記事が出ました。

 

・ということで、

テレビで「安倍をかばえ」ば、

国民はそいつが「紛い物、信じられない糞野郎」だと認識する。

「正体が国民にバレる」。

やれ、やれ、「自分たちの正体を国民の前に晒せ」!!

マスコミが「信じられない糞野郎」だと国民の前で実証しろ!!

阿保のマスコミ、やれ!

安倍ぴょんをかばえ!!

 

アメリカのトランプが、「フェイクニュース」との戦いを実演してくれているぞ。

トランプの戦いを横目に見れば、国民は気づくぞ!

 

 

○チーム世耕(弘成)です。頑張っています。

 

8000万円8000万円うるさいから先にのせとくわ

8
https://youtu.be/46IIcXvas7k
アッキールートはありそうだけど
森友の件もそうなのか証拠がまだないのかな

30
>>8
はい

390
>>114
だからそういうNPOだかNGOだかの活動はほとんどが議員への陳情で
発言力のある議員にこぎつけた奴が予算に近づくよーなシステムなんだと
もうしつこいわ

試しに適当にぐぐったNPOのブログから陳情例おいておくよ
https://mecfsj.wordpress.com/2017/02/
・民主党の津村啓介議員への陳情
・糸数議員、衛藤議員、金田議員、あべ議員への陳情
・長妻昭衆議院議員に陳情いたしました
・金子議員、木原議員、森本議員、泉議員への陳情
・木原議員、浦野議員、井上議員への陳情
・桜田義孝議員秘書への陳情
・三ッ林裕巳議員への陳情

まだまだいっぱい陳情しとるわ
それと早く違法性を示してくれ。口利きというなら夫人への金銭が働いてるんだろう?

 

○チーム世耕(弘成)です。正念場です。

乙よ

和田 政宗 @wadamasamune
森友の国有地取得について真相をほぼ掴んだ。政治家の目に加え元ジャーナリストとしての目も入れ、
各省のヒアリングや私のネットワーク、独自取材も加え辿り着いた。
国有地取得での政治家の関与は無い、あっても極めて薄い。野党が突いても何も出ない 
https://twitter.com/wadamasamune/status/842683810269425664

西田昌司オフィシャルブログから引用
来週3月23日には、森友学園理事長の退任を表明した籠池氏の証人喚問が行われます。
西田議員は参議院自民党を代表し、質疑を行うことになりました。
その前に、昨日参議院予算委員会の先生方が森友学園に視察に行かれた動画を見ながら熱心に研究しています。
http://ameblo.jp/j-shoujinishida/entry-12257186949.html

民進党@MinshintoNews
@MinshintoNews 「安倍総理から森友学園への寄付・・が明らかになった」という記述は根拠不十分であり、
蓮舫代表の記者会見での実際の発言とも異なるものでした。
誤解を招く表現となったことを深くおわびし、この部分を取り消します。
https://twitter.com/MinshintoNews/status/842397811786240000

【赤旗】「記事を取り消します 16日付1面『籠池氏 昨年10月、稲田氏と会った』『本紙に証言”感謝状”贈呈式で』
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1489810173/

「安倍晋三と籠池泰典の2.26居酒屋会談」は妄想だった! 発信源は民進会派議員と日刊ゲンダイ…
http://www.sankei.com/premium/news/170318/prm1703180017-n1.html

 

 

○チーム世耕(弘成)。敵の意見だ。うざい意見だ。黙れ、外道!

 

[ 問5] 学校法人森友学園が、私立小学校を建設のために、大阪府豊中市
の国有地を評価額よりも8億円以上安く購入していたことについてお伺い
します。
政府は、この土地取引について、土地の地下に埋まっているゴミ処理に
必要な費用を、見積もって差し引いた金額での適切な取引だと説明して
います。あなたは、この説明に納得しますか、納得しませんか?
(1) 納得する 3.9 %
(2) 納得しない 83.8 %
(3) わからない、答えない 12.4 %

籠池だけじゃもう済まないねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

○チーム世耕(弘成)です。おかしいだろうが。こんなもの証拠になるか!!

 

http://rpr.c.yimg.jp/im_sigg1T8fvOGJe0lbqO6e4ThqZA---x800-n1/amd/20170317-00068806-roupeiro-003-4-view.jpg

安倍晋三と書いて、その上から修正液かけて、森友学園と記入して郵便局印貰ったと主張するのに

なんで郵便局長印より上に安倍晋三の文字がある不思議を解説お願いします

 

*(私。)はい。

強い光で、黒い文字が上に見えただけではないでしょうか。

 

○チーム世耕(弘成)です。いけいけ!!

 

松井一郎の手紙とされるこれ
https://twitter.com/moritomogakuen1/status/843335923630710784
と、松井一郎の色紙のこれ
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/photos/151105/plt15110509490004-p1.html
の筆跡が違うんだが。
森友学園は松井一郎からの手紙を捏造したのか?

 

○バトル!!バトル!!

 

take_tk @take_tk 2 時間前

これ、本物かどうか大阪府に確認した方が良いですよ。 (1)みどりの基金事業補助金の取り消しをしたか? (2)取り消し通知書をどうやって送ったのか? (3)この内容証明は松井氏が送ったのか? (4)内容証明は通知のための通常の方法か?

 

 @huu22 5 時間前

補助金の取り消し通知。 府のトップが茶封筒で、しかも手書きの差出人名で郵便送る?

 

 

ゆうきん @yukin_done 2 時間前

大阪府知事からの内容証明郵便に封緘印が押されていない。これはおかしいのではないか。印刷ではないただの茶封筒に手書きで〆とか。私信じゃないんだから。

 

 

シブタニ @tatu453 5 時間前

嘘が下手すぎwww あのね!行政から書類が届く時は役所専門の封筒があるの! こんな誰でもバレるようなことやってると証人喚問で痛い目にあいますよ。 こんなの国民が見ても松井さんを悪者にしたい気持ちしか伝わりませんよ(´・ω・`)

 

 

大阪政治ナイト @osakapolitics 5 時間前

封書はともかく(維新だからやりかねん)、中身の通知書については本物。ホームページとか見なよ。 別にそこ嘘付いてもしゃあないし、松井さんがこういう封書で送りつけたんでしょう

 

 

大阪政治ナイト @osakapolitics 5 時間前

維新は前科があるし、十分やりかねないですよ。 大阪都構想:浅田・法定協会長、報告書を私費で郵送 私信か公文書か、効力巡り対立

 

大阪都構想:浅田・法定協会長、報告書を私費で郵送 私信か公文書か、効力巡り対立も
毎日新聞 2014年06月16日 大阪朝刊
http://mainichi.jp/area/news/20140616ddn002010026000c.html


 大阪都構想の制度設計をする大阪府・市の法定協議会会長の浅田均府議(大阪維新の会政調会長)が、「構想反対派委員は規約違反」との報告書を各会派に郵送した際、私費で賄っていたことが分かった。「私信」扱いになりかねず、報告書の効力を巡って与野党対立の火種になる可能性がある。

 

*まあふつうに封書については誰でも知っているよね。

行政から書類が届く時は役所専門の封筒

まさか手書きなんてやらないだろう。

「偽造だとばれる」もの。

 

*こう考えられるのではないか。

「補助金の取り消し通知」は松井知事にとっては「極めて重要な文書」だった。

自身が「疑惑から逃れるために」。

とすれば府の事務方にはやらせず、

「大阪維新」の事務局に「確実に」やらせたのではないか。

 

「いかなるミスもあってはならない」から。

ならこの封書は、あり得るよね。

大阪維新の封筒はあるが、知事としての「松井一郎」関係の封筒は、無いのではないか。

ただ「大阪維新の松井一郎」のものはあるが。

所属議員としてのものはある。

「大阪維新の所属議員である、大阪府知事松井一郎」というのは用意していないのではないか。