いよいよ12月

テーマ:

恐ろしいくらい時間が流れるスピードが速いことにうろたえまくっている、


今日この頃。



去年の今頃、自分がいったい何をしていたのか、


思い出そうと脳みそをぐるぐるしてみたけど、いまいちぴんと来ない。



そうだそうだ、いったい何のためのブログだよ!と


一年前の記事を覗いてみた。



するとどうだ、


今日は「ばかちん!」としてブログを再出発させてから、ちょうど一年の日じゃないか。


ほんとうに、今の今まで気づかなかった。



最近のブログの放置に少し後ろめたい感じがして、


今日は記事を書くことにした。



それにつけてもおやつはカール


何でもいいから適当に指を動かして


無意識にキーボードをたたくと、こんな感じだ。



それにつけてもってなんだよ、


それにつけても?意味不明だよ。




いやまて、こんな俺でも


この1年で何か成長したはずだ・・・



と冷静に考えると、


あった!あった!




ドラゴンボールZの主題歌の


「た~まのりし~こ~みた~いね~♪」


の歌詞の意味を、ついに今年理解できたじゃないか!




ばーか!

AD

代々木でライブします

テーマ:

今度の日曜日に、


代々木駅下車徒歩3分くらいのところでライブします。


お洒落なカフェバーでのライブなので、軽くお酒を楽しみに来る感じで


気楽に入場できると思います!


彼氏と、彼女と、友達と、ご家族と!ぜひぜひ ひひーん!


もし興味のある方はぜひ


teruteru959@hotmail.com


まで、「てるてるのライブに興味深深!」


とご連絡ください。


てるてるのアーティストホームページのアドレスを個別にご連絡いたします。




みんな!きてくれよなっ! (べジータ風・・・


 ・・・・よくわからないのでやっぱり悟空風)」




どんな音楽なのか聴いたこともないのに行くわけないじゃん!


という方はココをクリックでし

AD

ばかちん!と ボジョレー

テーマ:

051119



今年のヌーヴォーは近年まれに見るできばえだとか。


ミーハーなてるてるとしては見過ごせない。



解禁日に購入したにもかかわらず、時間がなくて


今日やっとコルクを抜いた。



せっかくなので、ばかちん!と一緒に記念撮影。



あんまりおいしそうに見えないのが軽く痛い。



ただいま22時40分、ボトルが空になる時間を当てた人には


美女限定で、てるてるのキッスをプレゼント。



--------------------------------------------------------------




AM 1時38分 ヌーヴォー750mlは無事、空になりました。


あと1本同じヌーヴォーがあるんですが、


これは誰と飲めるのか・・・。



てるてると飲みたい人はこの指とまれ!



あー、酔っ払った。

AD

ここ3日の間で、立て続けに5名の女子に、


何らかの形でフラれたてるっこです。


5人て多いな、


戦隊シリーズかよ・・・。


5人そろってゴレンジャイ!


ぼっかーん!


それも全部ピンクだよ。モモレンジャーだよ。


ああ、いちおうね、


あれは中には男のスタントマンが入ってることがあるからね、


気にしない気にしない。


おいおい、何のフォローにもなってねーじゃねーか。うっかりはちべい。



5名それぞれの状況を語る気力もないので、


糞してねます。




探さないでください。






母ちゃん・・・

てもみん

テーマ:

現代人はみんな疲れているよね。


そういう僕ももちろん疲れているよ。


そんなときは、クイックマッサージ。



ほんの数分で疲れが抜けるんだ。



先日、会社の研修で北海道に行ったときのことなんだ。


面白い看板を見つけたよ。



051115_1



疲れ以外の何かも抜けそうだね。


ハァハァハァハァハァハァ ヽ(´Д`;)ノ

動揺

テーマ:

動揺している。



例えるなら、


自分には重すぎて運べない荷物だと思っていた荷物が、


僕には必要かもしれないと気づいたってことか。



でも、必要だと気づいたところで、


どう考えても自分には太刀打ちできないほど


僕にとって重い荷物であることに変わりはない。




僕にとっては重い荷物なのに、


誰かはその思い荷物とうまく向き合っているらしい。



そんなことを思い知らされて、


動揺している自分が嫌いだ。



そして、


僕は既にその荷物と向き合うことから逃げているかもしれない。

祭り

テーマ:

ある方から素敵なメッセージを頂きましたので、


紹介したいと思います。




以下 メッセージ


----------------------------------------------------------------


タイトル 『 おっぱい祭りを開催するお!!』



以下本文



  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

   _    ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    ∩__∩
   /   /
   |   _ ∩   
   ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ∪⊂彡

  -=≡     _ _ ∩
 -=≡    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
-=≡    ⊂  ⊂彡
 -=≡    ( ⌒)
  -=≡   c し'

   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |  つ| 彡
   し ∪J
    彡

           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

\\おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!//
   \\  おっぱい!おっぱい!おっぱい!おっぱい!//

       _  ∩.     _  ∩.     _  ∩.     _  ∩
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡 
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡 
    _  ∩.     _  ∩.     _  ∩.     _  ∩.     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.

 -=≡    _ _
 -=≡   ( ゚∀゚)      _, ,_
-=≡   ⊂  ⊂      (`Д´ ∩ < オッパイマダー
 -=≡   ( ⌒)      ⊂   (
  -=≡  c し'        ヽ∩ つ  バタバタ
                     〃〃

    おっぱい!おっぱい!
          _ _ ∩
        ( ゚∀゚)彡      _, ,_
       ⊂  ⊂彡      (゚Д゚ ;∩
        ( ⌒)       ⊂    (
        c し'         ヽ∩ つ
                     〃〃

         おっぱい!おっぱい!
         _ __ ∩      ∩ __ _
      ( ゚∀゚) 彡      ミ(゚∀゚ )
     ⊂l⌒⊂彡        ミ⊃⌒l⊃
      (_) )  ☆    ☆  ( (_)
      (((_)☆       ☆(_)))

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!がんばれ!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

すぐそこに!!

         _, ,_ ∩
      ( `Д´)彡 おっぱい!おっぱい!
     ⊂l⌒⊂彡
      (_) )  ☆
      (((_)☆


     ...| ̄ ̄ |< お っ ぱ い は ま だ か ね ?
   /:::|  ___|       ∧∧    ∧∧
  /::::_|___|_    ( 。_。).  ( 。_。)
  ||:::::::( ・∀・)     /<▽>  /<▽>
  ||::/ <ヽ∞/>\   |::::::;;;;::/  |::::::;;;;::/
  ||::|   <ヽ/>.- |  |:と),__」   |:と),__」
_..||::|   o  o ...|_ξ|:::::::::|    .|::::::::|
\  \__(久)__/_\::::::|    |:::::::|
.||.i\        、__ノフ \|    |:::::::|
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\   |::::::|
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |  し'_つ
.||   ゙|i~^~^~^~^~^~^~|i

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!がんばれ!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 がんばれ!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

まけないで!

    _ _ ∩
   ( ゚∀゚ )ノ )))  おっ!
   ( 二つ
   ノ 彡ヽ
   (_ノ ⌒゙J

  ⊂ヽ
  ((( (_ _ )、    ぱい!
   γ ⊂ノ, 彡
   し'⌒ヽJ
    _ _ ∩
   ( ゚∀゚ )ノ )))  おっ!
   ( 二つ
   ノ 彡ヽ
   (_ノ ⌒゙J

  ⊂ヽ
  ((( (_ _ )、    ぱい!
   γ ⊂ノ, 彡
   し'⌒ヽJ
    _ _
   ( ゚∀゚ )  おっ・・・・・・・
   し  J  
   |   |
   し ⌒J

----------------------------------------------------------------




おねがいですから


こういうメッセージを送りつけるのは




041225_3







おっぱい・・・まだかなぁ・・・(ボソッ)

放置プレイ

テーマ:

9月の合コンで知り合った女の子を食事に誘ったら


「9月はちょっといろいろあって忙しいから、10月に連絡するね!うふ」


と言われたにもかかわらず、


連絡がないまま11月に突入したてるっこです こんばんは。




つまりこれが放置プレイってやつだね!


もー!いけずぅー。


てるてる興奮しちゃったよ。



あまりにも凹んでブログを放置プレイしてますた。


えへへへ。





はい、・・・


・・・


今年の春先に、知人から


良いお年を


と言われたのは僕のことです。




ぷぎー。




何を言いたいかというとですね、


11月13日のライブを前に風邪をひいたってことです。


のどが痛いです。ものすごく痛いです。



とりあえず、今週予定していたレコーディングの予定はすべてキャンセル


あと2曲なのに・・・



ふんがー!