たまには怒ります

テーマ:

050929


こわい・・・(;゚∀゚)




過去のリラックマたち

12/13 【 リラックマ 】

12/15 【 乱交 】

12/21 【 乱交② 】

12/23 【 バックドロップ 】

12/29 【 殺害現場 】

12/31 【 大晦日だよ全員集合 】

01/06 【 パワーボム 】

01/09 【 パイルドライバー 】

01/13 【 組体操 】

02/03 【 寄生 】

02/09 【 進化論 】

02/15 【 新入社員 】

02/17 【 リラックマ 徹底解剖 】

02/21 【 オシャレは足元から 】

02/24 【 遺棄された死体 】

03/09 【 折詰め お菓子箱 】

03/25 【 参列 】

04/15 【 疲労 】

04/21 【 親子 】

04/27 【 死体袋 】

05/09 【 縛り 】

05/26 【 はずかしめ 】

05/31 【 クマ質 】

05/31 【 クマ質② 】

08/01 【 ペットとお散歩 】

08/06 【 食事中です 】

08/08 【 太陽にほえろ 】

08/13 【 勤務中です 】

09/13 【 激写!クマの倒立 】

09/27 【 今朝の僕の会社机 】

AD

コロンブスの卵

テーマ:

それはお昼さがりのことなんだ。



パソコンに向かって仕事をしていると、


ぷぅ~ん と 懐かしいニオイが漂ってきたんだ。


何のニオイか、最初はうまく思い出せなかったけど、


しばらくするとピンと来たよ。





050928




そうそう、このニオイ!


虫刺されには絶大の効果をほこる「キンカン」のニオイだったんだ。


みんなもちろんしってるよね?



虫に刺された患部にキンカンを塗った後、息を吹きかけると


ひんやりして気持ちいいんだよね。


うんうん。



ねんのため断っておくけど、ちんこに塗ると大変なことになるからね。


気をつけるようにね。



ごめんごめん、どうでもよかったね。



そんなことを思い出しながら、僕はニオイの元を探したんだ。


振り返ると、女性スタッフがキンカンを手にしてじっとしていたよ。



「虫に刺されたの?」



僕は彼女にそう尋ねたんだ。


彼女はその僕の問いには答えずに、


至近距離でキンカンを見つめていたんだ。



すると、彼女は思い出したように


思いっきり鼻から息を吸って、キンカンのニオイを嗅ぎ出したんだ。



「どうしたの?」



僕は彼女の行動の意味を図りかねて尋ねたよ。



すると彼女はこう応えたよ。




















「眠気覚まし!(゚∀゚)」



・・・・ (;゚∀゚)

AD

今朝の僕の会社机

テーマ:

050927


悪質な嫌がらせです


※ しばらく机の前で硬直したのは言うまでもない

(犯人は女性スタッフでした)






過去のリラックマたち

12/13 【 リラックマ 】

12/15 【 乱交 】

12/21 【 乱交② 】

12/23 【 バックドロップ 】

12/29 【 殺害現場 】

12/31 【 大晦日だよ全員集合 】

01/06 【 パワーボム 】

01/09 【 パイルドライバー 】

01/13 【 組体操 】

02/03 【 寄生 】

02/09 【 進化論 】

02/15 【 新入社員 】

02/17 【 リラックマ 徹底解剖 】

02/21 【 オシャレは足元から 】

02/24 【 遺棄された死体 】

03/09 【 折詰め お菓子箱 】

03/25 【 参列 】

04/15 【 疲労 】

04/21 【 親子 】

04/27 【 死体袋 】

05/09 【 縛り 】

05/26 【 はずかしめ 】

05/31 【 クマ質 】

05/31 【 クマ質② 】

08/01 【 ペットとお散歩 】

08/06 【 食事中です 】

08/08 【 太陽にほえろ 】

08/13 【 勤務中です 】

09/13 【 激写!クマの倒立 】

09/27 【 今朝の僕の会社机 】

AD

事件です

テーマ:

変だよ!変だよ!


コンビニで僕の大好きなダイエットコーラ500mlを買ったのさ!



おうちに帰って早速そのコーラを飲もうとボトルキャップをひねったら、


変に手ごたえがないのさ!!


すでに開封済み?みたいな感じでさ!!



でも、飲んじゃった・・・


テヘへ・・・



そしたら、なんかさっきから気分が悪いさ!!!


胸がくるしいの!


頭もなんか痛いの!!!



ど、ど、毒?毒盛られた?


がぴーん!




あー刺身食べたい・・・



は?



いや、草なぎ剛主演のドラマ「恋におちたらDVD」見てたら


刺身が食いたくなってさぁ



死ぬ前に刺身・・・


くれ



がぷ

くちぐせ

テーマ:

ちんころもち


ちんころもち


ちんころもち




はい、僕の最近の口癖です。


どうせならもう少しおいしそうな口癖にしたい


センチメンタルな今日この頃・・・




念のため断っておきますが、目の前に出されても食べる気はありません。


「ち」 と 「あ」 の違いは甚大です。

多謝!

テーマ:

いやぁ~


今帰宅しましたよ。


無事、ライブを終えて・・・。



そして、今日来てくれた人に、多謝です。


今回は、いつもよりお客さんが少なくて、変に緊張しましたが、


心強い観客にささえられて、何とか終了しましたです。


はい。


初の全編ピアノ一本ライブ。


いろいろ課題が浮き彫りになりましたが、


お客さんの1人から、


「なきそうになったわん!わんわんわん!」


といってもらえたことは、大きな収穫です。



そして、今回はまた新たに、ばかちんの読者の方も見に来てくれました。


楽しんでいただけたかどうか、若干不安ですが、


懲りずにまた遊びにきてくださいませ。


ありがとう。



そして、何度も見に来てくれてる、いつもの君。


いつも助けてくれてありがとう。



そして、今日は来れなかった君。


次にあえる日をたのしみにしてます。そうそう、君だって!君!


体を大事にね。




そして、まだ来たことのない、ばかちん!読者のみなさま


いつかお会いできる日をたのしみに。






ちんこ かしこ

はぁ、ちょっとたんま!

テーマ:

いよいよ明日は!てるてるのライブです。



いつもライブ前日になると、弱気になります。


「あ~、あと一週間後にしてくれないかなぁ~なんか気が乗らないだぁあ」


と、無駄なことを考えたりします。



ライブ当日なんて、家を出るのがイヤになります。


「今日はね、ちょっと、たんまたんま!今日はダメだって!」


と、とんでもないことを考えたりします。



そして、重たい体を引きずって、ライブの会場に到着。


リハーサルが終わるころには、


「大丈夫かなぁ・・・うわーん、声の出が悪ぃ?うへ、うほうほ?」


と、かなり弱気になります。



そして、本番直前には、精神的にクタクタになって、


「なんで俺、こんなに疲れてるんだろう・・・箸より重たいものは持たせるな にゃろめ」


と、突然虚弱化します。



それでも、本番が始まってしまえば、前に進むだけ。


精一杯歌うだけです。


気持ちを前に向けて、一生懸命前に向けて、


歌うだけです。



気持ちをちゃんと前に向けて歌うことができたライブの後のビールは


本当に格別。


その反面、気持ちが後ろに向いたままライブを終えてしまったりなんかすると、


もう、その後1週間はくよくよします。




でも、いつも必ず思うことは


ライブが終わった瞬間に、次のライブがしたくなるってこと。



僕が歌って、


誰かが聞いて、


僕も、誰かも、素敵な気分になれる。




僕はやっぱりライブが大好きなんだ




明日は前に歌声を響かせられますように。

感心した!

テーマ:

いやいや、発見しましたよ。


そして感心しましたよ!



え?何がって?



いやね、



ある広告を発見したんですわ。


DVDの広告だったんですけどね、



そこに紹介されていたDVDのタイトル





「 ヌード オブ ザ リング 王の股間 」





いやいや、あの「パイパニック」以来の衝撃ですよ。


本当に!うきーーーー!!



その広告を見て興奮した僕は、


僕なりの分析をしてみたよ。



つまりね、




「王の股間」の元ネタは


「王の帰還」なわけですよ。



つまり、三部作の三作目にあたるわけで、


ヌード・オブ・ザ・リングにも、一作目、二作目があるはず!



一作目は副題がなかったので、単純に


ロード・オブ・ザ・リング


→ ヌード・オブ・ザ・リング だと思う(勝手な推測)



そして三作目が


ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還


ヌード・オブ・ザ・リング 王の股間



ということはだ!






二作目の


ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔 は





→ ヌード・オブ・ザ・リング 二つの棒(確信!)





間違いない(ニヤリ)





はっ・・・・



また無駄な妄想を・・・

あたまが パーン

テーマ:

いったいどうしたっていうんだ。


こんな短時間に記事をUPするなんてどうかしてる。


いや、ひとつ前の記事があまりにも痛すぎるので、早く隠したいだけだ。




だったら、消せばいいじゃんというそこの君、


うん、限りなく正解にちかい。


小学生の学校での大便が ゴー トゥー ヘル ってくらい近い


一歩間違えば、上からホースで水攻撃ってくらい近い




いったいなんのこっちゃ



あたまがパーンする前に寝ますです・・・はい 汗

ちょろりんこ

テーマ:

最近のマイブームは筋トレ。


ムネ筋が少しずつ もっこり もりもりしてきた。



風呂で自分の胸を見ていたら、


左のちくびに1本、毛が生えていることに気づいた。



意外と長い。



気になったので引っ張ってみると、


ちんこが短くなったような気がした。



俺の乳毛と、俺のちんこは連動しているのか?


いったいどんなコラボだ?



つまりだ、


逆にちんこを引っ張れば、乳毛は短くなるのか?



試そうとした自分が痛い・・・。




当たり前だが、気のせいだった。



・・・・・・



何が言いたいかっていうと、僕のマイブームは筋トレってことだってば!


もう!