フガフガ

テーマ:
・・・それにしても早いですね、時間が経つのは。

もう9月も終了です。


そして、てるてるの一番好きな季節の到来です。



今日は台風が東京の汚い空気をどこかに吹き飛ばしてくれて、空が本当に澄んでて

とっても気持ち良かったです。



日本の四季の中で、てるてるが思うに、一番季節の香りがはっきりしているのが「秋」です。

春は桜の甘い匂いがするけど、1週間くらいで消えちゃうし、

夏は夕暮れ時と、朝早い時間に草っぽい匂いがするだけ(それも田舎限定)

冬は無臭だし・・・


そして秋・・・秋は、よくわからんけど、「切ない香り」がするんですわ!

まあ、キンモクセイの香りがそれを助長しているのも事実だけど、

とっても切なくて、なんか、泣きそうになるんですわ。


気温も下がってちょっぴり肌寒くって・・・。


好きな季節だけど、独り身のてるてるにはこたえる季節です。


でも、泣きそうになる一方で、すごく穏やかな気持ちになれたり、やさしくなれたり・・・。

不思議な季節です・・・。秋ってやつは!


ちなみに、てるてるはこの秋の香りをテーマにした曲を今年の6月くらいに書きました。

とっても切ない曲です。聞きたい?えへへ。



そうそう、匂いとか、香りとかって、とっても不思議で、

何かを思い出すトリガーみたいになることってありませんか?

ふと、鼻を突いた香りが、幼少のころの1シーンをよみがえらせたり、
街中ですれ違った女性がつけてた香水が昔付き合ってた彼女と同じ香水で、
思わず「はっ」として振りかえったりと・・・。



そして、煙草をやめたことが原因か、今年はこの秋の香りに敏感に反応しております。


ということで、恋愛願望が高まる季節でもある、この秋を迎えて、てるてるは最近、




鼻をフガフガします。



鼻の穴をひくひくさせます。





はたからみると、明かに変態です・・・汗
AD

こんにちは!

テーマ:
またまた雨ですか・・・

そしてこんな日に限って朝っぱらから外回り・・・。

勘弁してくださいよ。


湿度が高いし、ムシムシするし、

涼みに入ったスタバはクーラー効いてないし!!!

彼女できないし、チューできないし、エッチできないし!




全部雨のせいです。





今日も神やら自然にケンカを売りたいてるてるです。やっほい!





さてと、・・・

禁煙・・・。

煙草やめて3ヶ月弱・・・・。

鼻毛が伸びなくなりました。

喫煙時は鼻の穴からちょろりんちょ!と鼻毛君達が

「こんにちは!こんにちは!こんにちは!」

的にちょろちょろ見え隠れして、しょっちゅう抜いたり切ったりしてたんだけどねん!

いえい!
AD

よくないぞ!!

テーマ:
せっかくだから今日も更新するかいな・・・


「せっかくって何よ!」

「何よその態度!」

「最近冷たくなぁい?」

「浮気でもしてるんじゃないの?」

「結局カラダが目当てなのね・・・」


って、何の話ですか?


え?何の話かって、


「そりゃああ、もちろん禁煙ですよ、アハ」


・・・・・


今日も自分の馬鹿さ加減に嫌気いっぱい夢いっぱいのてるてるです。ブイブイ!!




そうそう、てるてる重大ニュースです!!!!


てるてるのライブ決定です!!!!


10月30日(土)19:00~ 東京の某ライブハウスで!

てるてる所属の事務所のアーティストの卵が「8時だよ!」じゃなくて「全員集合」するわけ~


てことで、

お前ら見に来い!!

こなきゃこの日記閉鎖決定ね!!!


いや、これマジ!


てことで、

見に来てくれる人はてるてるにメールください。
詳細をご連絡いたします。

「ライブってお笑いの?」とか初歩的な質問するやつはマジ謀殺します。


ライブが決まってからというもの、てるてる入浴時間が長くなって大変です。

お歌の練習を風呂場でやってるわけです。

そりゃあもう、おたけびです。

「あは~♪ おほ~♪ げろげろ~♪ あいしてる~げろげろぴ~♪」

・・・・・

1人暮らしだから可能なわけで、

同棲とか、家族と住んでたりしたら、変態扱い間違いなしです。




1人暮らしでよかった!!!!!!???????




・・・・・




よくない!!!


よくないぞーーーーーーーー!!!!!!




げろげろぴ?♪



禁煙81日目!

今日もタバコが気になるワン!!!
でも、いまこの瞬間タバコを思うと・・・

別に吸いたくないか・・・


久しぶりにタバコをやめてよかったこと・・・

う~む・・・

ファミレスで

「禁煙席になさいますかぁ?喫煙席になさいますかぁ?」

と聞かれて

「どちらでも大丈夫ですよ、しいて言うなら君かな?・・・ッフ・・・」

と答えられるようになった事!!!!
AD

雨きらいです

テーマ:
今日はちょいと沢山書きますか・・・。


さて、・・・・。

今日は雨です。

空がどんよりしております。

てるてる、雨は大嫌いです。


前にも書いたと思うけど、てるてるはくせっ毛なので、

湿度が高かったり、雨が降るととたんに髪の毛がウネウネしちゃうんです。




ようは、




髪の毛が陰毛?


みたいな~ えへへへ。



今日も会社に到着した時点で、


頭部が陰部に大変身!きゃは!





またまた朝っぱらから想像力のカケラも感じられない話題で強引に盛り上げようとする俺ですが何か?



もう、とにかく雨はきらい!!!!!



戦争と同じくらい嫌い!


電車の中で屁の匂いがして、俺じゃないのに、周りのみんなが俺を疑いのまなざしで見つめるくらい嫌な気分!!


あーーーーー!!!ヤダ!!


まあ、そんなことはさておき・・・・。


それにしても、約3ヶ月・・・。

この日記を始めた時を思い出すと、こんなにつづくとは思いませんでした。

三日坊主万歳!くいしんぼう万歳!マンセー!!!!!のてるてるにおいては考えられないことなのである。


ところが、ここ最近日記の更新をサボりつつあるのは何故?何故何故?

って思う会?って勝手に「会」にすな!!!このバカ変換パソコンが!

もしそんな会を結成しても明かに会員は俺のみ・・・・うぅ・・・自分で言って痛いぜ・・・


とにかく、このパソコンの変換は馬鹿!!!

明日(みょうにち)と打って変換したら「妙日」ってありえねーだろ!!!!

俺の人生は毎日「妙」ですか?オーマイガー!

パソコンにまで日々ケンカを売られております。



って、話が完全に脱線してる?


すんまそん。


なんだっけ?


お、そうそう、「はたして、てるてるは日記の更新をサボっているか?」について

・・・・・

・・・・・

・・・・・



そのとおりですが何か?





ってか、てるてる、いじけてるんです・・・・

だって、てるてる、頑張って日記書いてるのに、読者も増えないし、ファンレターもないし、合コン出席のオファーもないし・・・


え~ん!!!



9月12日の日記とか、もう1回読んでくれて見たりしてもいいよ!遠慮しないでさぁ!!!





・・・・・・・





え?禁煙???


もち、継続中!

今日で80日目ですたい!!!


実はここ最近、非常に吸いたくなるシチュエーションが沢山あったんだけど、

日記に書くのはめんどいから、想像にまかせます。


はぁ・・

てるてる犬

テーマ:
はい、月曜日・・・。


今日は朝っぱらから

「へ?チミ、明かにノーブラ?!あ、あの、ち○びの突起がくっきりなんスけど」

的な女性に電車で出会ってしまったてるてるです。どもども。

もう、てるてる大興奮ですわ!

ち○びの中心でピンポンを叫びたい!(詳細:8/30日参照)

がおーーーーーーー!




あれ、れれれ?半径10M以内に誰も居なくなったのは気のせいかしらん?

ここは東京!大都会!

俺の周りだけ過疎化進んじゃってる?



・・・・・・


ということで、今日で禁煙66日目!

今日はお歌の練習でしたが、やっぱ、声の出はイマイチかな・・・。

もう!!!!!!

禁煙した意味ないじゃん!!!!

てるてる悲しいワン!!!わんわんって、犬化してる?俺?



てるてる犬・・・・




かわいいかも!




とくい技?











もちろん ぉチンチン・・・・・




がおーーーーー!

維持できねぇ

テーマ:
朝っぱらから

豆乳を「にゅうとう」と音読しまくってる、てるてるです。どもども。





それにしても、日記の更新が遅れております・・・。



ごめんなさい。



ちなみに、これは9月12日分の日記だけど、書いている今現在は19日・・・。


こまったこまった。


現在になかなか追いつけなくて困っております。


過去に生きる てるてる~ みたいな~ へへ、ちょっとかっこよくね~




え?キモイ?




と言うことで、てるてるのかわりに日記を書いてくれる人大募集です。

てるてる1人の力では、日記を維持できないことが判明なんですわ!

もう、何でもいいからさ、

なんか書いてメールで送ってよ!

このてるてるの日記の場で発表しちゃうからさ!それもてるてるのいじりコメントつきで!


エッチな体験記とか、
性に関する体験記とか、
S○X体験記とかでいいからさ!!!!


?え?
?禁煙の話題はどこへ?


ごめんなさい、てるてる忘れておりました。

ということで禁煙の話題も、ちょっとだけ歓迎します 笑



じゃねん!

再会 後編

テーマ:
・・・昨日の続き



それは、昔彼女に渡した、僕の部屋の合鍵だった



・・・・・・



驚いた。

付き合っていたころ、彼女に渡した合鍵を、彼女はまだ持っていた。

彼女と別れたあの日、彼女は

「鍵、持ってくるの忘れちゃった・・・返さなきゃいけないのにね、・・・どうしたらいい」

そう訊いた。



僕は

「捨てていいよ・・・」

そう言った。



あれから4年・・・。

目の前にその鍵があった。




「ありがとう 助かるよ」




溢れそうになる涙をこらえて、僕はそう答えながら鍵を受け取った。




その瞬間、僕の中で何かが崩れた・・・




何かがおかしい・・・


この違和感は いったい何なんだ・・・


明らかに何かがおかしいのである。




冷静になって考えた。




彼女と別れてから、僕は部屋を引っ越した。

だから、この鍵を受け取っても、今の部屋には帰れないのである。




そう、そのことに気がついた瞬間、










目が覚めた。











夢だった。



目が覚めた時、僕はこのやりきれない思いをどこにぶつけていいか、わからなかった。

僕は、こんな夢をよく見る。

そのたびに、彼女と別れた4年前のあの日から抜け出そうとしている自分が

何者かによって過去に引き戻されているような気がする。


5歩進んだつもりが、1歩も進めていない・・・・。



そんな感覚が、目覚めるたびに僕を襲う。

そして、もう僕じゃない誰かと家庭を築いた彼女のことを、いまだに忘れられない自分がここにいる。






ただ、今の僕にできることは、

彼女に夢の中で出会わないことを祈りながら、眠ることだけ。



それだけなのかな・・・。



終わり