憧れの肉。

テーマ:
{9E82BDF7-9615-4A5B-8B9B-963ECD3DF431}

{B8CB4552-FA87-4577-A4C1-D87DFF39417F}

{AD868861-ED57-4FD5-ABC1-6461808FB5B0}

{B8FC9ADB-185B-4B56-B73C-2579D727CEC7}

昔働いていたお店の料理長が働いてるお店に、一緒に働いていた友達と御飯を食べに行き、洒落た食事ラブ
一度食べてみたかったTボーンステーキ!!
美味しいのは当たり前だけど、お洒落な食事をしてる自分に陶酔しますね(笑)

陶酔して酒にも酔い気持ちよく寝てたら、夜中に寒気が…
明らかに発熱してる…
でも2時間程で熱も下がり朝は元気に起きたのですが、体調で気になることがあったので病院に行きました。
膀胱炎かな〜って診断されて、特に身体の不調もなく次の日血液検査の結果を聞きに行ったら


腎盂炎になってるよ!ってガーン
母が腎盂炎になった時を見た記憶があって、高熱で腰が痛くてツラい病気と思ってましたが、私は何の不調もない(笑)

とりあえず、禁酒と禁ランニングと毎日の注射を受けるように先生に言われ、ちゃんと守りましたニヤリ
身体は元気なのに禁酒禁ランニングというツラい4日間を過ごして、やっと今週火曜日に完治!と診断してもらいました爆笑
診断後、すぐにランニング🎵
{3387D3F4-8DCF-434B-9BEB-35E82FB57DBB}

久々のランニング後のがっつり飯!
{5CA3B49C-7D36-4772-A592-CDF8B9E9C75F}

で、ビール照れ
{071DB533-74E6-4D7C-B698-47657C930107}

美味い、美味いよビール(笑)


今回通った病院の先生が面白い方で、あまりに元気な私に言ってくれた言葉。
あなたの元気は誤診を招くから、次はきつそうに診察室に来てほしい。
今まで40年以上医師をしてきたけど、あなたみたいな元気な腎盂炎患者みたことない。


良いのか悪いのかわからないけど…(笑)
とにかく元気に毎日お客様に満足していただけるようにラーメンを作ってます!!


{DC5C9CE6-76D6-482C-9DAC-83724B771F22}

寒かったり暖かかったりで体調を壊す人が増えてきておりますが、しっかり御飯を食べて冬を乗り切りましょう!
AD

明日は。

テーマ:
11日土曜日が祝日のため、明日火曜日はランチのみ営業いたします。
よろしくお願いします。

{0FA59176-1B8B-4EC2-9E31-365E69B7AB1B}

{6C952BF5-C072-491B-B0E0-5BEE972E3238}先週土曜日の子供たちの音楽発表会のあと、バタバタと友達家族と別府へ

目的は…
{88AEC800-1897-48CD-8E07-A2C1BCE28251}

{09E1D1D1-7BC3-4450-B5AF-7A43A2946773}
私のマラソンのお師匠でもある友達か出場する、別府大分マラソンの応援!

ちと猿山観光に夜は大分名物で一献して楽しみましたが、本番当日は気合い入れて応援しました爆笑

{DC9C6917-7329-4043-889D-A07829426521}

お師匠が笑顔でゴールしたことにも感動したけど、倒れ込みながらゴールする方や足を引きずりながらゴールする方も沢山いて過酷なレースなんだと実感しましたあせる


子供たちも一生懸命応援してて、それも感動ドキドキ


また来年も応援に行くぞおねがい
そして、いつか私もこの大会に出たいと強く思いましたアップ

AD

来週の営業。

テーマ:
2月4日の土曜日が子供たちの学校行事でランチ営業をお休みいたしますので、1月31日の火曜日はランチを営業いたします。


寒い日が続きましたね〜
冬メニューの豆腐辣麺、寒い日はとくに人気で私もとても食べたくなります爆笑
{0C8F5A92-8E88-4B57-B0E0-6EC157086E8F}

休みの日の長めのランニングの後は、朝ごはん代わりにどうしても食べたくなってしまいますニコニコ


別の日の休みの長めのランニングが風が強くて強くて…
追い風で汗をかいたら向い風で一気に汗が乾いて寒くなるガーン
そうなるとやっぱり
{FAE8DD7C-2BC1-437B-BE58-73CAFD18F297}

身体の芯から暖まります音譜
最近はうどんの大盛りがペロリと食べれるようになって、楽しいです(笑)
{687CBEC0-F4B0-4F43-8E3D-8679028A476C}

雪の積もったなかでランニングする事って滅多にないから、張り切ってランニング!!
途中、雪で遊んだり凍った水たまりの氷を割ったり、楽しかった〜音譜音譜
また降らないかな〜雪⛄️

先日の休みの日も長めのランニングをして、がっつり飯が食べれる食堂へビックリマーク
{AD9A73CA-1491-4342-92EC-6C7E1CA4BA2B}

この量で黒毛和牛鉄板並盛り(笑)
一杯目は肉と御飯。
生卵が一個ついてくるので、二杯目は卵かけご飯と肉!
ん〜次くるときは、肉大盛りに御飯三杯はいけるかもな照れ

{D280DEDB-7D51-4431-AB7C-DADA71AAF5BB}

娘が作ったミートソースのパスタ。
みじん切りはある程度私がした後に娘にさせたのですが、手つきがプロみたいでビビりました(笑)
娘は納得してなかったけど、とっても美味しいミートソースでしたラブ




風邪やらインフルエンザが流行ってますが、皆さまは大丈夫ですか?
温かい食べ物で免疫をあげて風邪に負けないようにお気をつけください。


今週もよろしくお願いいたします。
AD