こんばんは
本日もご訪問ありがとうございます


いやいやー
病み上がりの今日は最後の病院でした、笑
耳も鼻もだいぶ良くなってて
もう通院はいいとのこと!


ひゃっほーーい♪( ´▽`)



数年ぶりに耳鼻科に通ったけど
鼻の穴ツーンとやられるの苦手、、、
私的には歯医者さんより苦手滝汗ゲローニヤニヤ



そーんな感じで数日ぶりに
たまった洗濯や掃除しましたーー
パパさんやってたって言うけど微妙だな



そんなこんなで片付けついでに出てきたノート
最近は未来日記書いたり
書く、という作業はしてなかったんだけど
半年前に書いたノートがでてきましたー



ら、けっこう願い叶ってたーーー!!



こうなったらいいなーとか
ああなったら嬉しいなーとか簡単なものだけど
書いたの忘れるくらい
かるーくお願いしてたのがいいのかもデレデレ
(執着してないってことねー)



 ふふふーーん ♪( ´▽`)



んなもんで、今日はやること多くて
珍しく今日やることをメモにTo do リスト風に書いてたんですが(今日無理っぽいのを含め)
予想以上に出来たりして
なんだかんだできるじゃん!!
て、なりました(๑´ㅂ`๑)


時間ないと出来ない
娘っこがいるから出来ないってのは幻想で

単なる思い込みだったーー( ̄□ ̄;)!!


かるーく、ショックを受けたワタシ、、、
やろうと思えば(その気になれば)
いつからだろーとなんであろうと出来るもんだね



「思い込みは
単なる思い込みにすぎない」



ことに気づけたんで結果オーライ(・ω・)/
な1日でしたウインク