☆ Terue Blog ☆

☆Green Supplyてるえの徒然日記☆


     


テーマ:
{24FDF0D5-5462-4429-AF17-47540941324C}

コケ玉グリーンハート

ツノみたいに新しい芽がグリーンハーツなんてカワイイカナヘイハート

コケに癒されるるバレエ


今日も仕事から帰って少しダンスの練習つながるピスケ

目標があると人生楽しいね乙女のトキメキ



では。もう寝ますサッ

おやすみなさいふんわり風船ハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{356539EF-C764-44DF-BFA6-DD2DAC5AA43E}


今日もお仕事お疲れ様です!

先日食べたクロワッサンたい焼きが美味しかったので、今日無性に食べたくなりましたカナヘイキャンティとびだすピスケ1


クロワッサンってなんて美味しいんでしょうねつながるうさぎ


また食べたいなぁカナヘイハート


仕事終わって、帰りの電車から降りたら雨で、濡れながら帰宅して、寒くて、お風呂で温まって、スッキリしたのに、そこからダンス練習したら、汗出て、またお風呂に入りたくなるっていう今日の夜でしたてへぺろうさぎ







では今日も良い夢見られますようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら







人生のサンブンノイチは夢見てますねカナヘイうさぎ








つながる花1てるえつながる花1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますカナヘイうさぎ

年が明けてから、バタバタしたりしてやっと落ち着いたかと思ってたのも束の間の今日この頃。







最近の私は、仕事は相変わらず忙しいのだけれど、



{79610B7C-DF67-46DD-89B0-F4195CE28FC0}

{18F225EF-344A-450B-99BD-6FAF66D11D9A}

昨年末から地道に続け、ベターッと開脚できるようになったりてへぺろうさぎ
おへそまではまだだけど。。。がんばるとびだすピスケ1







{0FC52209-3B87-4EDD-A3F5-4F7E6996532A}

ヨーグルトにハマったりカナヘイ花カナヘイきらきら



{F257BC15-21CD-43E6-BD28-D9CEB58328D6}

香りに日々癒されたりカナヘイハート














{7A0384B1-8D43-4B29-99B8-80E3AF40B9B1}

癒されたりカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイハート













{E7DDF97D-D25D-4BFF-990B-7E96772A0AAF}

肉バルに行ってみたりとびだすうさぎ2つながる花1


レアステーキ、獣になった気分でした(笑)









てな日々を送ってましたとびだすうさぎ2








さて、仕事ですな。


ガンバロウとびだすピスケ2







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れさまです


やっと仕事帰りの電車に乗ってます🚃

明日まで仕事です。ラストスパートですね気合いピスケ

この時間帯は電車が混んでないんだねーカナヘイ花座れたしショックなうさぎ

座れると眠たくなってくるね無気力ピスケ

もう少し。頑張ろカナヘイピスケ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仕事終わってからの女子会でしたカナヘイきらきらカナヘイキャンティ

楽しかったなカナヘイうさぎ

{34F3AE81-E1E5-46D1-A56B-D21BA4FCF2D9}

いつものようにたくさん笑って幸せでしたカナヘイハート


この季節、寒いけど温かいこともたくさんありますねつながる花1

日々感謝リボン


そいえば、咳喘息で病院行ってから1週間。
やっと咳が出なくなってきたショックなうさぎ
今日で最後のホクナリンテープとびだすうさぎ1
ラストスパートですつながるうさぎ完治してぇ!

明日は定期通院日。
みんな外から見たら元気に見えて平気そうにしてても、頑張ってるものよねカナヘイ花


そして今日年賀状を書き終えましたカナヘイピスケ
明日ポストへ投函しまっすカナヘイハート

最近手紙って出さなくなって、年に一回の年賀状だけになりがちだけど、だからこそ丁寧に出したいと思うんですつながるピスケ

大事にしよう!家族や友人、周りの人たち気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイ花


てなわけで朝一で病院だし、寝まーすてへぺろうさぎ

おやすみなさいませつながるうさぎカナヘイハート

ふんわり風船ハートてるえふんわり風船ハート





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
咳喘息と診断されましたが、元気に過ごしておりますカナヘイうさぎ
処方されて薬たちは的確で、信頼している先生からのものだし、安心してますカナヘイハート

咳が出て眠れなかった日もありましたが、もう大丈夫とびだすうさぎ2
薬が治してくれてますカナヘイキャンティまじかるクラウン


そんな今日は年賀状に取り掛かっておりました!
楽しいよねーカナヘイきらきらカナヘイきらきら 
心から出したい人に届けよう!今回の年賀状カナヘイハート
ということで、一枚ずつ丁寧に想っておりますカナヘイ花とびだすうさぎ1


今週はすこしずつメッセージ書いて行きますよー乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわりリボンさくらんぼ

では
{0A4DBADF-F2D3-4A2D-AD9A-77C4802A8C05}

ひつじちゃんたちに癒されてくださいなカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート


おやすみなさいませつながるうさぎカナヘイきらきらつながる花1とびだすうさぎ1

 
 カナヘイ花てるえカナヘイ花あんぐりピスケ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、咳でしんどくて病院に行った時、

藤井さんは風邪を引くと咳を拗らせて、咳喘息になりやすい。

と言われ、

お守りに持ってたらいいですよ
と処方してもらっていたホクナリンテープ。

本日まさにお風呂上がりに貼りました。

だって、しんどいんですもの。


咳が。

なぜこんな咳が。

そしてその咳のお陰か頭痛までして。

声を出そうとすると咳が。
でも負けずに出すのですが。。

あの先生の言う通りだった。
咳に泣かされる。
私の以前の経験から、すぐ治るだろうと放っておくとさらにひどくなると思うので、ホクナリンテープよ、早く効いておくれ。

接客業じゃなくて良かった、と心から思うけど、結局声は出さなきゃいけないし、そもそもだまってりゃ咳が出ないかと言うと、全然そんなことないし、どっちにしても結局一緒かー。なんて、どーでもいいこと考えます。

この長時間続いている頭痛からも早く解放されたいな。。。



明日も忙しいだろうから、もう寝ます。
おやすみなさい😴💤🌙


おばけてるえおばけ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりにこんな時間に更新ニコニコ

今日は長年の友達とデートニコニコ





ランチステーキから始まりお買い物セーターして、お茶コーヒーして、またお買い物スカートして、夜ご飯鍋してたくさん食べて、たくさん喋って、笑って笑い泣き笑って爆笑お腹いっぱい照れになって終電電車で帰る定番のコース乙女のトキメキふんわり風船ハート


街を歩いてると、ふんわ〜りあまーい香りに誘われて、メロンクロワッサンを食べ歩きしたりもしました

{D20C663F-2751-401E-9AC7-D7F49278B16E}

普段なら素通りしていたけれど、友達といると、食べようよ!ってなりますよね

外はサクサク、中はしっとりカップケーキで何個でも食べれそうでした


日頃のストレスも発散されて、とてもとても楽しかったですまじかるクラウンまじかるクラウン
友達に感謝ですニコニコ


何でも話せる友達、本当にありがたいですね照れ


さて、しっかりと寝ましょジンジャーブレッドマン明日も休みだ流れ星






星てるえ星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{79128F34-1349-442A-88F8-007A410B54A6}

スカルプDまつげ美容液のお陰かな。いい感じに伸びて濃くなってきた!

朝晩つけててまだ半分くらい残ってるのでコスパも良いですねー口笛チップも塗りやすいぽってりフラワー



おはようございます😃

今日も始まりました。まだ暗いうちに家を出て、朝焼けになる頃に職場に着きます。
その空の変化を楽しみながら、、、ってのはウソで、電車に乗ってから音楽聴きながらほぼ寝てますおすましペガサス


では。
今日も
頑張りましょ♡


ふんわりリボンてるえふんわりリボン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この週末はのんびりとゆるりと過ごせましたニコニコ

今週で、今年もカレンダーが残り1枚になりますね。
早かったけれど、それなりに時間は経ってますニコニコ


年末の忙しい時期が始まりますねーキョロキョロ
頑張るぞ乙女のトキメキ



{A220CC14-3650-4233-9D70-D0AD41678A10}

あ、最近のハーゲンダッツ、美味しかったうずまきキャンディ
進化してるうさぎクッキー


さて1日1日を大切にしよふんわりリボンふんわり風船ハート


さくらんぼてるえさくらんぼ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。