サクチケ

この前サクチケを始めて買ってみましたw


時間帯はPM10:00~AM02:00

の深夜のチケットをかったっす



やってみるとこれが・・・かなりはまるww


今がんばって毎日1レベを最低の目標に

jr.イエティやら提灯やらサンフィクやらを狩って

56レベまで上げましたクラッカー


この調子で上げて3次にすばやくしたいと思います!!


そしてスラッシャーでD子を安置狩りしてくれるわ・・ふふふ


でもまぁ、不安といえば両刀スピアなため

もぉ、マゾ期に入っちゃったんだよね

んで、60から一番きついらしいから

その辺が不安と言えば不安なんだよね


しかし、それを乗り越えれば

スラッシャーでD子を安置狩りしてくれるわ・・ふふふ

しつこい!!


それでは次回はリアともを紹介したいと思います

許可出るとは思うが出れば


・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))) さよならぁ!

AD

はい!現在李さばで活動中の

    xoハスキーoxのブログ開設しましたよ


自己紹介は←のサイドバーの

フリースペースに軽くしてあるからいいでしょ


だから、初書きにも関わらず

今日は書くことがないのww


ほんとどうしよぉ・・・ダウンダウン


まぁ、ネタなんてほいそれと言った具合に

転がってるわけでもないし

この先やってれば書くこともあるだろう

今日はこの辺で勘弁してくれや;;


それにここ最近は高校受験も無事に終わって

毎日朝就寝の夕方起床

いうところの昼夜逆転生活をするまでに

かなり暇なもんで

その分メイプルやってるからネタなんて

簡単に見つかるでしょ


それとまぁ、この先アクセス数を増やす

努力が必要そうだから大変だ;;

あ・・俺のリアル日記にも顔出してね^^;


それじゃぁ、眠いもんで

まとまりのない文だけどこの辺で


(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

AD