2年ぶりの再会 | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

こんばんは

 

 

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動している パーソナルスタイリスト クローゼットオーガナイザーの渋谷てるみです

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ  骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

今日はシンガポール時代、一緒の時間を過ごした家族が一時帰国ということで、3ファミリーで再会

 

 

まだまだ鬼ごっこで喜ぶ4年生3人

1年生と一緒に走り回っておりました

 

 

男の子に混ざって1人女の子でしたが、幼稚園時代からアクティブだった彼女は今はフラッグフットボールをしているのだとか・・・カッコイイですよね

中身は可愛いくて優しい女の子

 

 

 

 

我が家と家族構成が一緒でお互い、次男をシンガポールで出産

5月には端午の節句を一緒にお祝いしたり

 

海外での日本のママ友の存在は本当に有難く貴重でした

 

かなり密度の濃い付き合いだったので人間関係に悩んだりもしましたが、今でも親交のある人たちとはあの頃からずっといい関係で、現地でも沢山助けてもらいました

 

 

 

 

ベビーからの付き合いだった次男同士は、今は6歳に

 

 

 

やはり次男は似ていて二人とも自由

それを見守る長男2人

 

 

 

4歳くらいだった長男二人は

 

 

 

今は10歳に

 

 

 

 

2年ぶりくらいの再会だったので、どうなることかと思いましたが、会えばあの頃と同じまんま

いくら時間があっても足りないほど楽しそう!

 

 

私は幼い頃、転校も引越しも経験がないので、子供達の気持ちが分からないのですが、こうして色んな場所に同じ時を過ごしたみんながいるんだな。っというのは素敵なことだと思います

 

 

シンガポールの日本人小学校は一学年 8クラスの学年もあるのだとか・・・

それが東と西に両方ありますから、凄い数ですね!

 

 

 

こうして帰国の時には会いに来てくれる人たちがいることに感謝した日でもあり、みんなの成長が毎回とても楽しみです

 

 

そして、あの頃がなければきっと今の私はいなかったように思います

 

 

 

 

9月のお茶会の詳細・お申込はコチラから 残2席

 

 

 

S-Styling サービスの詳細&お申込はホームページからお願いします

 

 

 

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると、沢山の方の目に触れることになります。

また更新の励みにもなりますので、お願いします^^

 

にほんブログ村