昨日のコーデはピアスから | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

こんにちは

 

 

早起きして記事を書こうとしたらメンテナンスでした 苦笑

さて、昨日の骨格スタイル診断の6月開催分の募集、早速お申込を頂いたみなさま、ありがとうございました。順にご連絡させて頂きます。

 

 

骨格スタイル診断は我が家で行うため、毎回事前募集にて翌月分の日程を確保させて頂いております!

次回7月開催は夏休みに入ってしまうため日数が減ってしまう可能性が大きいです、気になる方はお早めのお申込をお願いいたします。

 

また、HPにうまく飛ばなかった方もいらしたようで、、申し訳ありません。

修正しておきますね。

 

 

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動しているパーソナルコーディネーター® パーソナルスタイリスト 渋谷てるみです 

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ  骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

 

さて、昨日のコーディネートのスタートはピアスから

 

あまり色が入ったピアスは身につけませんが、久々に見つけた綺麗なブルーの1連ピアス

 

 

 

 

ピアスは顔に一番近い部分なので、コーディネートの最後に、色々考えがら選びますが、昨日はこちらをつけたくて先ず最初に選びました

 

 

 

丁度シッピング同行だったのでお客様もお連れしたお店で、たまプラーザでは必ずといっていいほど立ち寄っているお店、パピヨネ系列のearのもの(同じものは残念ながら出てきませんでしたがリンク貼っておきます)

 

 

 

因みに手首も華奢なブレスを3つ重ねづけで、ネックレスはなし

ショッピング同行でしたので、耳元も手元も爽やかな印象に仕上げました

 

 

ピアス、ブレス、ネックレスと3ヵ所きっちりつけることもありますが、毎回コーディネートとのバランスをとりながら足し算引き算

 

 

アクセサリーも大切なコーディネートの一部

あなたは毎日どんなアクセサリーを選んでいますか?

 

 

夏にはターコイズやシェルなども涼しげでいいですよね

全体のコーデ詳細はまた夜にupしたいと思います

 

 

 

 

骨格スタイル診断ではお似合いになるアクセサリーもタイプ別でお伝えしています

(お申込&詳細は↓下記hpよりお願いします)

 

 

お手持ちの物を把握しながら買い足しアイテムを考えていきたい方はワードローブ診断がオススメです!

 

 

 

また、今月5/27(金)二子玉川でのショッピングクルーズでは夏に向け、似合うアクセサリーやバックなどの小物も見て頂けます。残3席

5/27(金)二子玉川 ショッピングクルーズの詳細&お申込はコチラから

 

 

S-Styling サービスの詳細&お申込はホームページからお願いします

(只今オープン記念中)

 

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き有難うございます
読んだよ!の足跡にポチして頂けると、嬉しいです

 

にほんブログ村


にほんブログ村