”扁桃体”の興奮を鎮め、プチうつ、うつ、メンタル不調、不安を克服、解決する脳科学心理セラピー

既存の心理療法とは、まったく異なるアプローチで、某上場企業では3年半うつ休職再発0%に貢献した脳科学心理セラピーのページへようこそ。


テーマ:
私が親しくさせていただいている、建築家の八納啓造さんが、このたび新しい本を出版されました。「住む人が幸せになる家の作り方」。

彼は、建築家でありながら心理セラピーも行える、すごく心が豊かな方です。

家を建てる時は、夫婦関係の問題が一気に出てくるのだそうです。私はここをこうしたい、いや、そこは俺がこうしたい!!・・・・  わかりますよね。(^^)

また、子供が勉強ができるようになる家の作り方があるそうです。

こういう人に家を作ってもらいたいなあ、とずっと思っていました。

このたび、本の書下ろしを無料でダウンロードできるというおまけまでつけてくれました。興味ある方はどうぞ。◇お知らせ  

■ ただいま音声付きレポートを期間限定で無料プレゼント受付中!■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
書き下ろしレポート「住む人が癒される幸せな家を手に入れるための9つの知恵」
を期間限定で無料プレゼントいたします。

はじめに 「幸せな家」を手に入れるメリット・デメリットをしろう
 知恵1 まだ土地は買わないで!
 知恵2 坪単価は数字のマジック
 知恵3 あとあと金食い虫になる家の特徴
 知恵4 20年後もよかった!と笑顔になれる家のつくり方
 知恵5 幸せを育む間取りの特徴
 知恵6 風水について知っておきたいこと
 知恵7 その人はあなたの味方ですか?
 知恵8 実際に家を体験する3つの方法
 知恵9 意見がぶつかった時にどうする?
 おわりに 大好きな家に住むと人生はきっとよくなる!
 音声(30分) インタビュー「住む人が幸せになる家のつくり方」

お申込みは下記のページからどうぞ
http://www.keizo-office.com/sumuhito9.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

山本潤一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。