光未日記

「光未」公式ブログ

ーーー ☆ライブ告知☆ ーーー

5/31(水) @川口キャバリーノ 「川口キャバリーノ LIVE」
OPEN 18:30/ START 19:00 (出演:19:00~)
¥1,500+2order

★6/4(日) @板橋ファイト「きしのりこ ×光未-terumi- 2マンLIVE」
OPEN 18:00/ START 19:00 (出演:19:00~)
¥3,000(ドリンク+おつまみ付)

インターネットテレビ(USTREAM番組) 17:00-18:00
OPEN 16:40 ※ライブ観覧者 無料 / 放送のみの観覧 ¥500

6/7(水) @川口キャバリーノ 木村企画「夢の輝き 第7楽章」
OPEN 18:10/ START 18:40 (出演:19:50~)
¥2,000+1D

6/13(火) @赤坂グラフィティ「Unite , your Night」
OPEN 18:30/ START 19:00 (出演:19:00~)
(前売)¥2,300 /(当日)¥2,600 (ドリンク別 ¥600)

★6/17(土) @沖縄MOD'S 
第9回 慰霊の日LIVE 「美ら太陽ぬ島から ~想いを唄にのせて~」
OPEN19:00/ START 20:00 (出演:時間未定)
¥2,000+1D

6/29(木) @川口キャバリーノ「空色のメロディ #94」
OPEN 18:30/ START 19:00 (出演:19:40~)
¥1,500+2order
 
7/6(木) @東新宿真昼の月夜の太陽「モダーン・ノスタルジア」
OPEN 18:15/ START 18:45 (出演:19:50~) 
(前売)¥2,300 /(当日)¥2,500 (ドリンク別)
       
7/8(土) @北参道GRAPES「北参道GRAPES LIVE」
OPEN 12:00 / START 12:30 (出演:時間未定) 
¥3,500(1D+おつまみ付)

7/16(日) @渋谷guest 「言の葉パビリオン vol.7」
OPEN 18:00/ START 18:30 (出演:時間未定)
(前売)¥2,500 /(当日)¥2,800 (ドリンク別)

7/21(金) @川口キャバリーノ「空色のメロディ #97」
OPEN 18:30/ START 19:00 (出演:21:00~)
¥1,500+2order
 
7/23(日) @赤坂グラフィティ 
詳細未定

7/27(木) @赤坂グラフィティ 
OPEN 18:30/ START 19:00 (出演:時間未定) 
(前売)¥2,300 /(当日)¥2,600 (ドリンク別 ¥600)

7/29(土) @秋葉原秋田犬「絶望世界と希望のマーヴェリック」
詳細未定 (ミュージカル)

8/20(日) @北参道GRAPES
「ふわ(。・v・。)ライブ ほらだって、同じスイカを食べた仲」
OPEN 18:15/ START 18:45- (出演:18:45)
¥2,500+1D

★10/14(土) @赤坂グラフィティ 
光未-terumi- ワンマンLIVE「クレイジーソルトは多めで★」
OPEN 18:30/ START 19:00- 
¥3,000+1D

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご予約は、ブログ、twitter、Facebook、mixiのダイレクトメッセージ、
または【info@terumusic.com】まで、

開催日、お名前、ご予約枚数、ご連絡下さい( ^ω^ )


光未-terumi- 初の映像作品
Blue Bird」 発売記念LIVE DVD
2015/2/28(土) NEW Release !!




光未-terumi- DVD「Blue Bird」発売記念ライブ
http://youtu.be/Uj8373KnZuE




こちらのDVDは、光未-terumi- LIVE会場にてお買い求めいただけます。
【info@terumusic.com】まで、お気軽にお問い合わせください ^^

テーマ:

{D8FEE57B-61E1-4293-899E-4A3AA7BF0C8C}


世の中には

楽しいことが沢山あって

やりたいこと

興味を持てることも

沢山あることが

歌うことを休んだこの2ヶ月で分かったこと


料理もインテリアも

洋服も友達との会話も外食も

恋愛も映画もお芝居もお笑いも

世界の不思議も心理学も哲学も占いも全部

きりがないくらい

興味がある物事に世界は溢れてる


なのに


なのに私はなんで


歌を歌いたいんだろう


あの場所が

あの時間が

何故あんなに

私を夢中にさせたんだろう

生かしたんだろう


答えは簡単だ


何よりも楽しくて

何よりも大好きで幸福で

何よりも緊張感があって

何よりも達成感があって

あの頃の私は

音楽だけが

自分の存在を肯定できる

唯一の場所だったからだ


世の中を知らない

無知な子供

いや、世の中に興味の持てない

視野のない赤ん坊

お金がなくても歌さえあれば

生きていける

そう思っていた


その幼さと

幼稚さで失ったものがあり過ぎて

今その純粋から

逃げているんだと気付く


今は夢中になるのが

怖くてたまらない

傷付きたくない

失いたくない


失うくらいなら

最初から求めたくない


愛情も夢の興奮や煌めきも


今の私は

なんとなくの楽しさの中に

逃げ込んで隠れて

その窮屈さと退屈さと違和感に

気付かないふりをしてる

つまらない大人だ


世の中を知った上で

もう一度

空に落ちたいと

思える勇気と

守りたかった純粋と幼さと

身勝手な信念を

もう一度取り戻したいと

思っている


欲張りに全部は望まない

一個だけ

何が欲しいのか

そのために頑張ろう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D8F10116-E2C7-4206-B595-A714F6BE67B5}
虹が見たい

雨あがりの空に
見えてきたのは
どうしようもないくらいに
綺麗な虹
僕はもうダメだって
落ち込んでばかりじゃいられない

君が教えてくれたのは
僕以外の
誰かの為に生きること
愛されたいよりも
愛したい!気持ちが
明日を強く照らすんだ

泣かないで
なんて言わないよ
泣きたいときは
一緒に泣こう?
虹が見えたら
その時は
ほら、一緒に笑おう🌈

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
光未企画 Room vol.10
10月14日(土)
赤坂グラフィティ
open18:30/start19:00
チャージ¥2500+1drink

《出演》
美夜古/星乃馨/田添貴章/雨音さくら/田嶋英理

今回のRoom vol.10は
喉の故障により
私は歌うことは出来ませんが
出演を承諾いただいた計5組により
開催出来る事になりました。゚(゚´ω`゚)゚。🌼
私は1組目の、美夜古ちゃんの伴奏を2曲程
弾かせていただきます❗️私のオリジナル曲を歌ってくれる事になっています✨
初めての試みでドキドキですが頑張ります!!
ワンマンに来ていただける予定だった方々も
私が大好きなアーティストばかりですので
是非是非観に来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。 光未-terumi-
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


君と僕が居る
世界が好きだ
僕じゃない君が居て
鼓動に気付く

些細なしぐさ
視線の先に
君の世界に僕を映して

空はいつも
果てが無くて
まるで君のようで愛しい
僕はきっと
見てみたいんだ
君が瞳に映す空の青さを

君と僕が居る
世界が好きだ
僕じゃない君が居て
ah-救われる

満ち足りている
世界に居ても
君が寂しいとき僕が居るから

空に焦がれて
地面に立つ
僕ら理想論者と呼ばれても
君と分かち
合える夢なら
叶わなくても
ずっと追いかけたい


どんなことに
胸を焦がすの?
どんな景色が好きなの?
どんなことに
傷付いたの?
君の事なら
なんだって僕は
知りたくなるよ...

空はいつも
果てが無くて
まるで君のようで愛しい
僕はきっと
見てみたいんだ
君が瞳に映す空の青さを

僕はずっと君に恋をする





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【活動休止のお知らせ】
この度、去年手術した声帯結節が再発した事により治療の為9月のライブをもちまして
年内のライブ活動を休む事になりました。
決まっていたLIVEに関してご迷惑をかける形になってしまい、申し訳ありません。
チケット購入していただいているお客様には
後日振込または郵送にて金額返金させていただきます。
応援していただいているお客様、楽しみにしてくれていた皆様、こんな形になってしまって本当にごめんなさい。

現在、ステロイド剤、吸入器を使用しながら治療中ですが
活動を続けながらだと、声を潰してしまう危険もあり治す事が困難な為
1度休止し、声の状態を治した上で
必ず活動を再開させたいと思っています。

再発が分かった時は、もう歌えなくなるかもしれないという不安があり
逆にLIVEに出る事でその不安から逃げていました。
薬に頼れば、一時的に声は出る
喉に痛みがあっても気にしなければいい
そうやって活動してきました。
休止して忘れられたらどうしよう、とか
戻れなくなるんじゃないかとか
不安で頭がいっぱいで決断が出来ないでいました。

ですが

一生歌いたい
話も、したい。
声が出なくなることだけは避けたい。
手術も2度目は、したくない。

そんな想いで今回の決断に至りました。

沢山沢山考えました。

本当に本当に悔しくて、本当に本当にごめんなさい。

休んでいるあいだは
腐らずに、やれることをやろうと思います。
作詞作曲、ピアノを弾く事、声を壊さないボイストレーニング方法の勉強
やれることは沢山あると思います。
自分を諦めずに、前向きに向き合います。

辞めるわけではなく、1度きちんと治しきる為
再出発の為に休みます。
経過や、歌詞などブログは引き続き
掲載していきます。

本日、9月13日誕生日当日で
板橋ファイト!さんにて
ユニット13.5のバースデー企画LIVEがあります。
今夜のLIVEと次回9月17日をもって
活動中止となります。
声は少々聞き苦しいかもしれませんが
休止前、全身全霊
精一杯演奏させていただきますので
今夜19:30〜、もし時間がある方は
お時間いただけたら嬉しいです。

10月14日(土)は
光未-terumi-自主企画 Room vol.10
として、私はステージで歌えませんが
私のお勧めのアーティストを迎えて、イベントをさせていただける事になりました。
ワンマンLIVEが出来ず悔しい気持ちと葛藤がありますが、歌えなくてもきちんと当日会場で皆んなの演奏を観る覚悟です。

今後ともよろしくお願い致します。

光未-terumi-
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。