ムロリン日記

室 照美オフィシャルブログ


テーマ:
名鉄犬山線で、
秋に 鵜飼い で訪れた犬山へ花

 
駅からも、国宝キラキラ犬山城が望めますよ~!
 
双子ちゃんがお腹にいる大学時代からの友人に会いにですラブ
駅まで迎えに来てくれました。
シートベルトを締めるのも大変そう!!!
ありがとう!
生まれたらドライヤーで髪を乾かす時間もないから!あせる
とばっさりのショートカットが似合ってますドライヤー

妊婦さんは出産前にショートにする方が多いですね♪
 
↑ 秋に苦戦して作った 犬山のわん丸くん皿乙女のトキメキ

そのわん丸くんにもまた会えましたDASH!DASH!
せっかく恥を忍んで、えいっっ!と女子高生に写真を頼んだのに
  手を出してしまったのが心残りー!おーっ!


何はともあれ双子ちゃんの出産報告が楽しみですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。