味覚(ミカク) - 柏(天ぷら) | IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆

【本業】ビジネスコンサルタント
【趣味】無駄遣い、株・FXへの挑戦、海外旅行、グルメ、ベンツ

どうも~


柏からちょっと歩いたとこにある

てんぷら屋さん専門店 「味覚」に行きました。


緑の大きな暖簾で風格があります。

ちなみに食べログで3.5点超のお店です。


初めての訪問なのでお昼に行って様子を見ることにしました。


まず店内のメニューです。


「えび野菜かき揚げ定食」1890円を選択しました。


IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆


まずはじめに・・・


IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆


次にごはんとお味噌汁です。ご飯の米粒が光っていました。

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆



天ぷらは、『ふんわり柔らか』 という仕上がりです。

IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆


そして、かき揚 ・・・ 写真は、2人分です^^


IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆



定食と言うので、てっきり一度に出てくるのかと思いきや、

何度も分けて・・・

出来たての天ぷらを食することができました。


お勘定をすませて外へ・・・


店の概観を写真に撮っているところ

お店の方が出てきました・・・・


IPO・株で大儲け? ☆株主優待で癒されて☆


子供の忘れものを届けてくれました。

ありがとうございました・・・


昼のランチは、1,000円前後からあるのですが、少し欲張りました。

お腹は、いっぱいになりました。


今度は、いつか夜に行きたいと思います^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ