スピリチュアルダウジング占い師「マダムテルマの部屋」

スピリチュアルダウジング占い師・如月テルマのブログです。日々、アカシックレコードと繋がり、電話及び対面占いを通して主に30代から50代の女性のお悩み(恋愛、仕事、家族などの人間関係やその他)にお答えし、少しでもお役に立てればと、活動しております。

💛マダムテルマの部屋♡へ、ようこそ   お月様***


● マダムテルマのリーディングセッション 


★ スピリチュアルダウジング・オリジナル数秘術を用いた 

        パーソナルリーディング

  宝石ブルー恋愛、仕事、人間関係、運気運勢、引っ越し方位その他

  宝石ブルー前世、守護霊、などを含むチャネリングリーディング

  宝石ブルー祈願の言霊 降ろし(護符作成)

    記事欄 ご相談実例集を参照


★ 土地、物 鑑定(チャネリング・パワーダウジング)

  宝石赤土地、物件のパワー・因縁鑑定

  宝石赤物、写真(画像)のパワー・因縁鑑定

   出張いたします。(要、交通費)


 マダムテルマのヒーリングセッション 


★ 身体調整及び、チャクラ調整ヒーリング

  宝石緑チャクラパワーリーディング(不調の原因を探る)

  宝石緑チャクラバランスヒーリング(正常に整える)

  宝石緑対面・遠隔身体調整

    記事欄 チャクラ、遠隔ヒーリング、ヒプノセラピーを参照



¥500プレゼントドキドキ鑑定初回時・ご感想メールで!


TEL 080☆4011☆8041


お申し込み・お問い合わせ




NEW !
テーマ:

こんにちは!如月テルマです。

 

 2017-01-17_21.50.36.jpg2017-01-17_21.50.17.jpg

(毎日、寒いですね・・・皆さま、お体ご自愛くださいませ・・)

 

 

昨日、SさんとTさんとで

 

スピリチュアル三者会談?しておりました。

 

ここ最近の、みなそれぞれの

 

スピリチュアル体験を検証するためです。

(夢、ヒプノセラピー、チューナーセッションなどで

見たことや、現象・・など)

 

Sさん最近見たという起きがけの夢の事・・

(それは、彼女が、UFO・宇宙船に搭乗し

その内部の一部を見せられた、、という

衝撃の体験)

 

そして、Tさんは、先日体験した(セラピストは私でした)

ヒプノセラピーで見た、過去・現在・未来の時間軸が

全く異なった、ある意味、未来人である自分自身

の体験・・

 

そして私は、ある日のチューナーセッションでの体験、

(これは三人で、三角形の形でチューナー瞑想

・・528Hzチューナーをそれぞれ鳴らしながら

瞑想するもの・・

をした時に、音の波が、うねりが始まり、、時に

すべての音が一瞬消えてしまう現象を体験、、)

 

この日も、実際に三角形の形で

チューナーセッションをいたしました。

 

私は、、やはり同じような現象が起こり、

それを伝えましたが、あとのお二人は

そうはならず、、違う現象が起こりました。。

 

何故か、お二人とも頭のななめ上の方から

童謡のような?歌が聞こえてくる、、

という事でした。

 

休憩などを挟み、、再びチューナーを叩き

私は、、やはり同じ現象が、、

そして、今度はTさんに、同じ現象が起こり

音が一瞬、消えたそうです。。それも、何回か

 

その後、場所を提供くださったSさん

お茶を用意するのに席を立った

その少し後で、、、

 

・・それは、私に起こりました。

 

あの、、憑依の感覚 です。実はチューナー瞑想

の時から、、予感はあったのですが・・

 

体に衝撃が走り、、「オ―」という神がかりするときの

お決まりの発声、、  降りてきました。

 

・・なんとも、宇宙語?のような不思議な言葉と

それに合わせて、原始古代のような歌をその不思議な

言葉で、歌っているのです。(後でTさんが「これ、姫神の

神々の歌、に似た感じよね」っといっていました)

 

暫く、私たちに語るように、または挨拶するように

それは続きましたが、、ぴたっと止み、

 

そして、関西弁で(笑)、、!! 話し始めたのです。

 

・・「うちらは、地球そのものやねん。

地球が生まれた時からいっしょやねん。

そやから、地球がなくなれば一緒に消えるねん。

 

けど、あんたらはよそから来はったやろ!

 

・・人間が、「アガルタ」言うてるみたいなとこで

わたしら仰山いてる。地球の内部、、物質界と

違うよ。。。

 

地球も生きてるのよ。生物と同じ!!

わたしらは、地球そのもの、

でも、お宅らは違う。。。

 

あんな、地球はもう、、お宅らに出て行ってほしい

思てる。。。」

 

そして、、次の来訪がやってきました。

 

私は、心の中で、「どちら様ですか?」と、尋ねました。

 

やはり、、関西弁で・・

「あんたらのいうところの、「神」みたいなもんで

土地の神、やな。。。

 

あんな、、このままやったら、2030年あたりで

人間は滅びるよ。

 

一瞬にして、駆逐されるよ。駆逐・・・

 

まあな、全滅やない。

一部のものは、とっとと、違う天体や星へ

行くみたいやわ。

 

で、残された多くの人間は、一瞬で

いなくなるのよ。(その時、私の脳裏に

空中を埋め尽くす、黒い物体が見えました)

 

地球がね、お掃除したがってるのよ。

・・・何回か、、こんな事あったな。

 

天災・地災は、生命体としての地球の意思よ。

 

もっとな、、地球と繋がらなあかんわ!

 

地球とコミュニケーションとってな、、

理解しなあかんわ。

 

そうそう、、地球とチャネリング・・・

 

 

私は、あなたのお名前は?

と、聞きましたが「・・・・・」

残念ながらわかりませんでした。

 

大変に、重要な事を知らされたのだ!!

と、感じています。

 

もっと、生命体としての地球を感じて、

理解をして、共存していく道を知らなくては

ならないと、、、

 

・・・この話をどうとらえるかは、

もちろんあなたの自由です。

 

私の感じるに、、、

もう時間はないように感じます。

 

今、人間が変わらなければ、

土地の神様のおっしゃるように

人類は、駆逐されるのかもしれません。

 

しかし、それは生命体としての地球が

望んでいる事・・・  なのかもしれませんが、、

 

いま、このメッセージが届いたという事は

これからの人間がどのように生きていくか、、

この地球上で何をするのかで、

大きく変わる可能性があります。

 

そう人間の行く末にとっての、大きな可能性が・・・

 

 

信じるか信じないかは、あなた次第です。

 

 

 

お知らせです。

クローバー2月5日(日)大阪天満橋OMMビル

「癒しスタジアム」!出展いたします。

前回好評いただきましたメニュー

流れ星背中で前世チャネリング

今回も占いをしていただいたお客様に限り、

500円にて、セッションさせて頂きます。

今年最初のイベントです。

  皆様のたくさんのお越しを

    お待ちしておりますハート

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇クローバー

ヒプノセラピーモニター募集

通常15000円以上のヒプノセラピーが

 今なら、たったの5000円で、、、びっくり

新ブログ立ち上げ後、新料金

となりますので、今が、チャンスです!

 

ヒプノセラピーモニターメニュー

*前世療法

*未来順行

*年齢退行(インナーチャイルド・胎児期退行)

*願望実現・暗示療法

ワンセッション***5000

お月様関連記事こちら

モニター様には、セッション後のご感想を

頂戴しております。

クリップモニターセッション実例

クリップモニターセッション実例②とご感想

クリップモニターセッション実例③

クリップモニターセッション実例④とご感想

クリップモニターセッション実例⑤とご感想

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベルセラピーセッション追加メニューベル

お相手の気持ちがわかる

*椅子のワーク・ポジションチェンジ

   \3000

*癒しの音叉ヒーリング

   \2000

 星詳しくはこちらから 星 ご紹介いただきました

・・・上記いずれも、お問い合わせフオームから

  又は、直接お電話・メールで受け付けております。


 

 

「🌏地球ヒーリング」プロジェクト 🌏 🌏 🌏  

 

ブルーハート地球ヒーリングメンバー様へ・・・

どうぞ、皆様それぞれが地球と繋がって、

生命体としての地球の意識を感じて下さい。

私たちは、大いなるパワーによって生かされ、

この地球があるからこそ、生命体として

生存しています。

一人、一人の意識が変わることによって

人間が起こす、または起こした 心無い現象の

数々が治まってくる可能性があります。

あなた一人から、徐々に多くへと繋がっていくのです。

「そうです。愛の意識が・・・」ドキドキ

                

1月17日 の参加者様 47名 (ダウジング調べ)

男性・・23名 女性・・24名 です。宇宙人参加者17人)

エベレストへの愛のパワー・・21人

1月18日 の参加者様 45名 (ダウジング調べ)

男性・・22名 女性・・23名 です。宇宙人参加者18人)

エベレストへの愛のパワー・・21人びっくり

チョモランマのエル次元界への愛の送り手が徐々に

増えていっています。感謝ですハート

詳しくは、こちらをご覧ください。(チョモランマヒーリング)

http://ameblo.jp/teruma-blog/entry-12235494580.html

そして、72神の愛のパワーを感じて下さい。

神次元界の方々は、私たちが感じている以上に

私たちを愛しています。なので、又増えています。

今、さまざまな次元の存在が動き出しているようです。

私たちに、分かるように、、、愛ですね~ドキドキ

他ブログの方の記事にも、今現在いろんな形で

地球を再生蘇生しようという、ヒーリングプロジェクトが

たくさん立ち上がっています。

一人一人の意識が繋がって、大きな愛」

のカタチになろうとしています乙女のトキメキ素晴らしいドキドキ

「🌏 地球ヒーリング」プロジェクト


皆様の「愛」のパワーを必要とされる所へ届けましょう。 

 

・・それぞれの最良が訪れますように・・ 

 

そして、宇宙に向けて、「光に感謝」✨               

 

 

皆様の平和を願う意識が、知らず知らずのうちに

 

 

人々の心に染みわたっていきます。

 

 

この地球を大事に思っている多くの人たちが

 

今、宇宙から愛を届けています。ドキドキ

 

・・このプロジェクトには、守護神がいます。ラブラブ

 

感じてください。

 

 

これからも、何の束縛のない自由意思で、

 

このプロジェクトを一緒に行っていきましょう。

 


今回もご参加いただきありがとうございました。

 

初めての参加者様、ありがとうございます。

 

そして、皆さま お疲れさまでした。

 

今回のヒーリングの付加的要素(あなたに与えられるもの)

 

・イメージ力・コミュニケーション力・宇宙人との交信

・宇宙霊界との交信・神霊界との交信・自然霊界との交信

・ストレス浄化・ヒーリングパワー・アカシックとの交信

・ガイアとの繋がり・電磁波浄化・心身癒し・土地浄化

・チャクラパワー・ヒーリングパワー・瞑想力  

です。

 

参加者様の人数と比例するように、付加的要素が

変動しています。感じてください。あなたは少しづつ

変化しています。

 

 

参加者の皆様のパワーアップは、間違いない!!

 

 

素晴らしい!! 宇宙エネルギー \(^_^)/

 

 

「幸運の麻ひもブレス」✨



DSC_2386.JPG 

プロジェクト記念品です。プレゼントですので詳しくはこちら

 

どしどし、ご応募ください。(お問い合わせバナー・メール・Line

                   にて受け付けております)


只今、37名様の送付完了です。ブレスですが、携帯につけたり

バッグにつけたり、お財布に入れたり、の、ご感想をいただいております。

車のお守りにしておられるとのメッセージも頂きました。

ありがとうございます。

また、宇宙へ出た時の「守り」にもなりますので、ぜひ、身に着けて

セッションして下さいね!!音譜

皆様の喜びと励ましのお声、本当にありがとうございます。ドキドキ

 

この、「🌏地球ヒーリング」Pのアサヒもブレス

ご紹介をいただきました。本当にありがとうございました。

http://ameblo.jp/koube31/entry-12134333405.html?frm_src=thumb_module

 

では、今晩もまた、宇宙でお会いしましょうね星

 

初めての方へドキドキ 「🌏 地球ヒーリング」プロジェクト
 


 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

 


 

 

スピリチュアルダウジング占い

宝石赤「マダムテルマの部屋」☆*

御予約:080-4011-8041

「テルマの鑑定ルーム」

今年はメニューの見直しを

新たにいたします。

ヒプノセラピー・ヒーリング部門の

新ブログは一月後半になるかと思います。

こちらもぜひご覧くださいね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)