2015-04-04 01:43:55

ワンピース 781話の感想解説と782~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
すみません、だいぶ更新が最近遅れ気味ですね・・・
77巻も発売されちゃいましたが・・・

ルフィVSドフラミンゴ


最後のコマかっこよかったですね!!!!
あの睨み合いが!!

ローは何とか


上手い具合に生きておりましたね!!!ただドフラミンゴの方が作戦として一歩上でしたね・・・
イトイトの実は色々最強すぎますね!
気絶させるくらいぶっ飛ばさないと駄目ですね!!

サボ


サボが裏で動いておりますが、ルフィとどういう風にかかわっていくのか気になりますね!!


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ニートな女子です。

今日はこちらのブログにおじゃましました。ブログ拝見しました。どこにでもある日常ですが、それが私の心にしみました。風がだんだん冷たくなってきました。私のブログにも足を運んでくれると暖かくなりそうです。

2 ■素敵なブログですね♪コメント失礼します。

アメブロサーフィンをしていたらこの記事を見つけました。ブログの見せ方ってやっぱり人ぞれぞれ違うんですね~!暇があれば 私のブログも覗いてみて下さい★ 失礼します(^_-)-☆

1 ■えりと申します♪

おじゃまします!色々ブログ巡りをしていたらたどり着きました意外な発見とかあって参考になります。私もブログ始めたので勉強になります。私は海外で仕事しながらブログ書いています!よかったら遊びにきてください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。