ワンピース 779話の感想解説と780~の妄想 | one pieceの謎や伏線を毎週考察

ワンピース 779話の感想解説と780~の妄想

〇マンシェリー姫


今回、回復能力が使えるという事で戦いの後多くの人を助ける事ができそうですね。
キュロスが自分よりまず国民を!と言っているシーンがかっこいいですね!

〇ベラミー


漢を貫いた!という感じですね!無事であるといいのですが!今度はいい形で会えるといいです!
ルフィのドフラミンゴに対する怒りを増幅させましたね!

〇ルフィ


最後の「ドフラミンゴーーー!!!」と叫んでいるシーンがかっこいいですね!
こういうの何度も見てきましたがやっぱりいい!

〇ロー


死んだ!?と書いておりますが、戦闘不能状態なのでしょうか?
ルフィ1人でドフラミンゴとトレーボルを相手にするのは大変ですね!
サボとコアラはどういう感じで絡んでいくのでしょうか!?
ローは自分の能力かマンシェリー姫の力で何とかなりそうですが!


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧