2015-01-27 15:37:19

ワンピース 774話の感想解説と775~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

マンシェリー姫


なかなか可愛らしいルックスですが、
レオさんは以前言いたい放題でしたね
「憎たらしくて、わがままで、意地悪で,気まぐれで,おこりんぼう」
ウソップにも
「なんだ!そのいいとこなしの姫は!」
と突っ込まれておりますが!

姫はレオのこと大好きみたいですけど、レオがデリカシーのない事言うから、ツンツンな態度をとるんでしょうね!

それにしても
回復させる力は凄い魅力的な能力ですね!!

ヴィオラ


アニメといい漫画といい、凄い魅力的な能力ですね!!
今回の作戦のまさに司令塔的な役割を担っています!!

(悪用すれば・・女湯)
サンジがほしがりそうな能力byウソップ

と言っておりましたし、笑

次回はハードボイルド変態対決か?


まだ最高幹部以外で残っている人は
セニョールピンクですね!アニメの声もななかな渋いです、笑





●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。