2015-01-20 16:51:01

ワンピース 773話の感想解説と774~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
すみません、公開遅れました・・・

〇バルトロメオ


ロビンを守るために自ら犠牲になったり、
「バリバリのピストル」
というルフィの真似でクラディウスを倒しました、笑。
ボロボロですが今後の彼が気になりますね!

〇ロビン


圧倒的な強さだったあのハクバを抑えるとは!
ロビン相当パワーアップしていますね!
さすが、懸賞金だと麦わらの一味のナンバー3
トレーボルの攻撃を防いだり、今回はディアマンテの攻撃からレベッカを守っております。
ロビンだけまだ無傷のようですが
最高幹部と戦うのかな?

〇キャベンディッシュ


二人で一人のような二重人格ですかね。
黒ひげもこんな感じなのかなと想像していましたが。

〇残る幹部


ドフラミンゴを倒す前に以下の幹部が倒されていく展開なのでしょう!
バッファロー???,セニョール・ピンク,ピーカ,ディアマンテ,トレーボル
そうなると
フランキーVSセニョール
バッファローVS ???? ・・・あれキュロスに既にやられていたんだっけw?
ピーカVSゾロ
ディアマンテVSキュロスwithロビン???
トレーボルVSロー??,ロビン???
ドフラミンゴVSルフィ,ロー???

ジョーラ(おばさん)は戦闘不能でいいよな、笑


〇ゴット・ウソップ(アニメ)


アニメで見るとウソップの神々しさがいいですね、笑。
完全にバギー化しております。
ウソップは、ほらを本当にしちゃう人なので
「俺には8000人の部下がいる!!」
が実現する日も!

〇サボ(アニメ)


メラメラ食いましたね!
来週の素顔が楽しみです。
アニメだと漫画じゃ味わえない魅力がありますね!!!



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。