2015-01-07 16:04:16

ワンピース 772話の感想解説と773~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
明けましておめでとうございます!

本来一昨日ブログ書く予定でしたが
食中毒になり、苦しんでおりました、笑

〇ハクバ~キャベンディッシュ~


デリンジャーを倒しました。やはりハクバはチートレベルで強いですね!
これを制御できればかなりの脅威ですが!

〇バルトロメオ


ロビンのウィンクで暴走し始めましたねwww
今週はキャベンディッシュにいい所を持っていかれたので次回期待ですね!

〇イデオ


いい脇役でしたね、勝利はみんなで掴むものですし!

〇ロビン


まずはレベッカ救出でしょうか!
キュロスが思いっきり戦えるように!


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:無題

>ザエモンさん
すみません、コメント返し遅れました!

ドレスローザ編あと3ヶ月は結構可能性的にありますね!ただそのくらい待てば、世界の情勢とかがわかって話が進んで面白そうです!

4 ■ブログ拝見させて頂きました。

今ってブログしている方多いですしね(^^)
自分以外のブログを見ると新発見があります!
アメンバー申請させて頂いてもよろしいでしょうか?

3 ■無題

>テルキャンさん

なるほど
無事に回復されたようでよかったです

今のワンピースは
スターウォーズの終盤のように
いろんな場所で
いろんな戦いが
繰り広げられていますからね

エピソード1に当てはめるなら
ドフラミンゴ戦はダースモールと戦うジェダイ、
キュロスはアミダラ女王達

ウソップ達はアナキン班
ジャージャービンクス達は突入中の闘技場の人たちみたいな感じ

スターウォーズの場合
ダースモール戦が一番釘付けになりましたが
ワンピースはどの話も気になります

ドレスローザ編あと3ヶ月くらいかかりそうな気がするのは言い過ぎか

2 ■Re:無題

>ザエモンさん
コメントありがとうございます。
食中毒のため2日程寝込んでおりました!
今はほぼ回復しております!

1 ■無題

毎週楽しく記事を読ませていただいているのにこんなことを聞いていいのかどうかわかりませんが

アップいつもより遅かったですね
忙しかったんでしょうか??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。