2014-11-23 23:12:54

ワンピース 768話の感想解説と769~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
まさか土曜日発売とはww
本日知りましたww

ようやく現代に戻りましたね!


〇ドフラミンゴVSロー


ルフィは階下に落ちてしまいましたがww
なかなかいい戦いをしておりますね!
神の天敵であるDと元天竜人との因縁の戦いですね!


〇ロビンは?


バルトロメオにロビンを上階に行くように言われましたが、
誰と戦うのでしょうか?トレーボルかな?
本日のアニメでも少々交戦しましたが。

〇この後の展開


アラバスタ編と少し似ているような感じがしますね!
各戦いを1話ずつやるのかな?これだけど10話分くらいになるかwww
今年度中にドフラミンゴは倒せそうにないかなww


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>hyrokiさん
年末中にやってほしいですね、本当に!

ジャヤの鐘、確かに元ネタのようですねw

1 ■無題

空島編の様に年末に除夜の鐘と共にドフラミンゴ吹っ飛ばして欲しいものです笑

あ。除夜の鐘≒ジャヤの鐘か!笑

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。