2014-11-17 15:41:52

ワンピース 767話の感想解説と768~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
コラさーーーん・・・・・

ジャンプを読みながら涙目になっていたところ、隣にいる後輩に「いやいやいや、涙まで出ませんよ!」
と言われてしまいました、笑

●コラさん(ロシナンテ)


なぎなぎの実がまさかこんなところで役に立つとはね!
父親の意思をきちんと継いでいたからここまでの事ができたのでしょう!
やはりDの名を持つローはふざけた世界政府を変える力があると期待していたから
ここまでの行動を取る事ができたんでしょうね!

●センゴク


身寄りのないコラさんに救いの手を与える場面があります。センゴクさんはやっぱり海兵の中では穏健派というか、いい方に入りますね!ルフィ達にとっては過激派の赤犬政権だからこそ戦いがいがあるんだけどね!

●ドンキホーテファミリー


懸賞金3億4000万になり海軍本部大将センゴクや中将つるが動くくらい大物という事がわかりますね!ドフラミンゴはおつるさんを警戒しまくっているようです。それだけおつるさんは凄いのか!

アラバスタ編後のドフラミンゴとおつるの会話が懐かしいですね!

●今後の展開は??


・ドフラミンゴがどうやって七武海入りするのか?
・シュガーはいつファミリーへ加入?
・ドフラミンゴがドレスローザにどうやって入っていくのか?
・ドレスローザに潜入しているモネは?
・ローはこれからどうやって生き延びていくのか?





●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:Re:あ、

最初はあの巨人が頭に浮かんだんですけどねw.

7 ■Re:無題

>はるひろパパさん
コメントありがとうございます。
そうですね、ドレイクで確定かどうかはわかりませんが、ドレイクの過去も気になりますね!

6 ■Re:無題

>ぺーるえーるさん
いつもありがとうございます。

展開は結構わかりやすいんですけどそれでも最近、うるっとしてしまいますね・・・
これも尾田っちの魔法なんでしょうね、笑


5 ■無題

ドレイクがかなり気になります(*ゝω・*)ノ

4 ■無題

テルキャンさん

いつも素敵な記事をありがとうございます。
毎週楽しみに拝読しております。

今週のコラさん、ヤバかったです。
私も久しぶりにうるっとしてしまいました。

ワンピースのエピソードにありがちな感じではあるけれど、涙が出てきてしまうのはどうしてでしょう・・・。
やっぱりワンピースはいいですね。
ナルトが終わったので、ますます頑張ってもらいたいです!!

3 ■Re:あ、

>hyrokiさん
不自然に名前が出てきましたね!
ドレイクだったらいいですね!
顎の十字傷とかよく気づきましたね!
色々妄想するのも楽しいですね!

2 ■あ、

先の投稿最上段文が変でしたw
失礼!

1 ■たまにはご報告☆

今回子供絶対ドレイク出ましたよ!
愛称 ドリー
特徴 顎の十字傷
ここで海軍に保護されて海兵になるんすね!
ドレイクさん楽しみっす♡

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。