2014-10-21 02:00:44

ワンピース 764話の感想解説と765~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

Dの一族


こらはずっと伏線になっていたことですが、
より明らかになってきましたね!!

これについては昔考察したので、参考までに!

空白の100年,Dの意志,ポーネグリフを考察

コラソン


結構いい人ですね!病院破壊するのはちょっとやり過ぎだけどw
最後のセリフは泣けました。ローもこれでようやく気を許しましたね!
海軍中佐という肩書きもあるようですが、より話が複雑化してきましたね!

センゴク


当時からドンキホーテファミリーには一目置いていたようですね!
ロシナンテに潜入させる程に!

ツル


おつるさんの船の先頭が鶴、で帆に鶴という文字が!!
ドフラミンゴも一目を置く存在なのですね!

ヴェルゴ


ようやく出てきましたが、相変わらず食べ物が顔に付いているというボケ



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。