2014-10-13 20:51:16

ワンピース 763話の感想解説と764~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

ドフラミンゴの過去


敵ですが、かなり辛い過去の持ち主ということがわかりました。
自分の過去とローの過去を重ね合わせてローをファミリーの一員に
迎えたのでしょうか。

Dはまた嵐を呼ぶ


Dが出てきましたね!!!
まさかロー自身がDだとは!

確かに、Dの事を知っているような台詞が本編で何度かあります。

今回コラソンに呼ばれた際に色々知るのか?

トラファルガー・D・ワーテル・ロー


名前の由来がナポレオン関連ですね!

トラファルガーはトラファルガーの会戦
ワーテル・ローはワーテルローの戦い

どちらもナポレオンが負けた戦いです!

ベビー5が可愛い


ローに泣かされていたのは昔からだったんですねw
一人だけ海賊っぽくないですね!!
ヴェルゴ、モネ、シュガー、デリンジャーは出てきませんね・・
ちょっと見てみたい!
ラオGが若いですね!!



●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:はじめまして

>蝉丸さん
いつもありがとうございます。
今日はコメントが来て嬉しい日ですね☆

ローが26歳、ベビー5が24歳
デリンジャーは16歳で
このお話がおよそ15年?前の話なので
まさか??と思って見たら
あれは帽子から見るにデリンジャーですねww

モネとヴェルゴの話も知りたいですね。シュガーはローと麦わらの前に立ちはだかった時
ローが気づかなかったのでローが離脱した後の仲間かな?

3 ■はじめまして

コメント失礼します。

自分もワンピースの大ファンでして、このブログも毎週楽しみにしております。


そして、一つ思ったのですが、先週の話で過去のドンキホーテファミリーが一同に食事をしているシーンでデリンジャーらしき子供(軽く赤ん坊?)が出ていたと思います。もしくはシュガー?

ヴェルゴ、モネは既に海軍、王宮で働いているんですかね?




来週からも楽しみに読ませてもらいたいと思います。

2 ■Re:お久しぶりです!

>hyrokiさん
いつもありがとうございます。
そう言って頂けて大変うれしいです★
今後ともよろしくお願いしますね!

1 ■お久しぶりです!

オモチャ工場がワポルじゃなくていじけてましたが、ジャンプの次にこのブログを毎週楽しみにしてます(^^)笑
これからもよろしくお願いします‼︎

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。