2014-10-06 16:20:39

ワンピース 762話の感想解説と763~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
ローの過去が徐々に明かされていきましたね!

島の人全員惨殺とか
ロビン並につらい過去だな・・・

読んでいて泣けてきました。

〇白い町の事件


ローの父親、母親、妹、友達等みな殺されてしまったという悲しい物語でした。
こんな事件がなければローはきっと平和に町の医者になったんでしょうけど・・・
彼には帰る場所はもうありません・・・
そりゃあ荒れますね・・・
まだ10歳の子供ですし・・・


〇世界政府,大属,貴族の暗躍


ワンピースの物語全体を通して裏で悪い事をしているのは
やはり世界政府、王族、貴族

また出てきました。

そりゃあ、ドラゴン,サボ,コアラのように反感を持つ人達が出てきますよね!
物語の最後になると思うが革命が起こる最終戦争が待ち遠しい!

まるで歴史の教科書を見ている感じですね!




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ついに、コメント書いてみました…!
全記事読んじゃいましたよ♪
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。