2014-09-22 13:12:53

ワンピース 761話の感想解説と762~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

〇ドフラミンゴが握る門外不出の情報


世界を震撼させる、とのことですが????

映画だとフィルムZで似たようなことがありましたが、
物語本編(ワンピース,ラフテル,Dの意志・・・)にも関わるような重要なことかもしれませんね。

〇コラソン


ドフラミンゴの実の弟ということで似ていますね。
注意力がないところをベビー5,ヴァッファローにいじられていますがw
何かの理由で亡くなったそうですが・・・

〇コラソンの死の理由は?


・ローは恩人と言っている
・過去の時点でローの余命が3年程度(現実は生きている)
・オペオペの実は不老不死を与えることができ、能力者本人の命は失う

という点から初代オペオペの実の能力者なのでは?
と考える事もできますね。不老不死の力を与えてそれでローが助かったのか?
あるいは、コラソンの力でローの病を完治させたのか?
予想ですが。

〇アニメでサボ登場


ついに来週サボの登場回ですね!
昨日のアニメの終盤でコロシアムの中をサボが歩いているシーンの後の
To be continuedは
鳥肌が立ちましたね!





●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。