2014-09-16 01:15:42

ワンピース 760話の感想解説と761~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想
なんと、土曜日発売だったのかorz
そういうわけで遅れてすみませんでしたw

サボとコアラ


やり取りがルフィとナミみたいですねw
ゴムじゃないのに伸びていますw

やはりサボは藤虎が海軍に属しているが完全に忠誠を誓っているようではないことを見抜いていました。
「同じ穴の狢」
とまで言っております。

藤虎


博打のおっさんというあだ名までつけられましたがルフィにかけたようですね!
今回はドフラミンゴを連行してほしいです!
ドフラミンゴは天竜人を恨んでおり世界を滅ぼしたいとまで言っております。
大義名分を得たような?

ドフラミンゴの過去


たぶんドフラミンゴの父は真面目な人だったんだろうな。
天竜人を自ら辞める、と言えたのは
この世界(多くの人を奴隷と見ている世界)が嫌だったんだろうな。

そろそろクライマックスか?


まぁ今年度中ドフラミンゴを倒せるか倒せないかくらいでしょうね!
そろそろ宴が見たいようなw


●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。