2014-09-02 02:48:02

ワンピース 758話の感想解説,3D2Yの感想

テーマ:●ワンピース感想&予想
いよいよルフィ&ローVSドフラミンゴ&トレーボルの戦いが始まりそうですね!

ルフィは罠という罠に引っかかりそうなのでタッグバトルの方が勝機はありそうですね!

MVPウソップ


やはりこの男がまたやってくれましたwww
気配を感じるとか言っておりましたが、見聞色の覇気と関係あるのでしょうか?

それにしても新世界編のウソップは
「お笑い要素」「かっこいい要素」の両方が強調されて違った味をだしていますね!!

前回のロビンといい名言ラッシュですね!

バーンディ・ワールド


8月30日の話ですが、バーンディ・ワールドは伝説の海賊扱いされていましたね
懸賞金2億はどうどうと表示されましたが、黄猿の新聞を細かく拡大してみたところ
5億?らしいですね?

バギー


麦わらにリベンジする目的もインペルダウンから変わってしまいました。
今回はサポート?をし手柄を全部持っていった感じでしたねw
3兄さんはバギーの相棒って感じですね、モージとカバジが下っ端に見えるww




●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。