2014-08-25 20:47:37

ワンピース 757話の感想解説と758~の妄想

テーマ:●ワンピース感想&予想

○今週のバルトロメオはw?


ルフィを見れずにww
今回バリアの弱点が露呈しましたが、一応後半のコマで立ち上がっております!

そしてロビンさんに共感してもらえました!
「わかるわニワトリ君、私達の船長には命を賭ける価値がある!彼はいつでも勝利の切り札」
やったぜバルトロメオ!!

○キュロスとレベッカ


やっと会うことができましたね☆
キュロスの後ろ姿がかっこいい!
「おまえはもう戦わなくていい!」
という台詞がぐっときます!

○ルフィとロー


ローが復活しました!個人的にはドフラミンゴとタッグで戦ってほしいですが、
まだ最高幹部のトレーボルがいます。彼は誰が相手をするのか?
ローか?

○8月30日、ルフィの修行編


まもなくですね!今週の土曜日です!録画もお忘れなく!

○単行本75巻


1ヶ月後の9/4発売決定です!長引いているドレスローザ編!

●読者登録
●ワンピース考察サイトへ
●フェイスブックページへ
●記事一覧
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テルキャンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■テルキャンさんの記事ってなんかイイんですね!

遊びに来ました!
こういう感じの記事は共感できます!
またおじゃまします~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。